前へ 次へ

YouTube

Taking the driving test in a sports car.

ドイツの自動車ブランド・ポルシェが、ポルシェエクスペリエンスセンターで、ユーモラスなプロモーションを実施した。このセンターには免許取得のための教習所があり、様々なポルシェを運転できる。そこで仕掛けたのが、初心者にいきなりポルシェを運転させること。坂道発進や縦列駐車など、運転者は相当緊張したはずだ。ドッキリ的な仕掛けで、多くの再生回数を獲得した。実質、予算はゼロに近いだろう

この情報が含まれているまとめはこちら

低予算で動画広告を考えるときのヒント

爆発的な増加が予想される動画広告。足かせになっているのは、制作費の壁などではなく、企画だろう。ただ、遅かれ早かれ、優秀な人々が様々な作品を世に出してくるはず。低予算の動画広告事例については、今後も増やしていきたい(更新中)

このまとめを見る