1. まとめトップ

政権支持率の偽装!自民党・安倍政府がメディア癒着プロパガンダ広告!嘘ばかり書く #産経新聞

大手テレビ・新聞社が発表する世論調査で、安倍政権の支持率が50%という数値が嘘である可能性が強まりました。安倍政権がメディア癒着でプロパガンダ広報を行っており、実際の支持率は10〜20%ほどと考えられます。米CIAも安倍晋三を裏で支えています。

更新日: 2016年09月27日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 16316 view
お気に入り追加

◆ 大手メディアが政権支持率を偽装

大手テレビ・新聞社が発表する世論調査で、安倍政権の支持率が50%という数値が嘘である可能性が強まりました。

◆ 2016年1月に安倍晋三・読売新聞・産経新聞・NHKが会食

NHK・産経新聞・読売新聞は、安倍晋三の広報機関となってしまいました。

連日のように安倍晋三がメディア社長・会長と会食を重ねて、メディアに様々な指示を行っています。完全に癒着しています。

◆ 安倍晋三と『寿司メディア』の癒着

酒は飲み放題、高級寿司にローストビーフ──昨年末、官邸で安倍首相が総理番記者とこんな“忘年会”を行ったらしい。しかもコレ、資金が国民の血税

板前がトロやイクラなどの高級寿司を握り、シェフがふるまったローストビーフは「とろけるような」味わい、安倍首相の前に記者が列をなして、スマホで写メまで撮るほどの懇ろぶり

大手メディアは、女性記者たちが安倍晋三に誕生日プレゼントを贈って、安倍晋三はご機嫌そのものです。

実は安倍政権の発足以来、政府広報予算は猛烈な勢いで増え続けている。

 野田政権時代の12年度に40億6900万円だった予算額が、安倍政権に代わった13年度には43億9900万円に増加。さらに消費税率を引き上げた14年度は「消費税への国民の理解を深めるため」(政府広報室)として一気に約48%アップ、約20億円を積み増した。15年度予算案ではとうとう80億円台を突破し、安倍政権下で政府広報に費やす税金は2倍に膨らむことになる。

◆ フジ産経新聞グループと癒着する安倍晋三

フジテレビ日枝会長と頻繁にゴルフ&食事を繰り返している事が明らかになっています。

広告収入減が叫ばれて久しい大マスコミにすれば、涙がちょちょ切れるほどの感激だろう。現在、国会で審議中の15年度予算案で、安倍政権が「政府広報予算」をドンと弾んでいるのだ。なるほど、大手メディアは暴走政権にシッポを振るわけだ。

4月からフジテレビに入社した安倍晋三首相の甥っ子を巡り“フジテレビグループのドン”日枝久会長が執着するお台場カジノ構想実現に向けての布石のための“情実入社”

◆ コネ入社を連発するフジテレビ

フミヤの長男である藤井弘輝氏(23)は来年4月、フジテレビにアナウンサー採用が“内定”していることが一部週刊誌で報じられたばかりだ。

フジでは他にも元プロ野球選手・田淵幸一の息子でアナウンサーの裕章(33)や俳優・陣内孝則の息子でディレクターの太郎(27)、俳優・宇津井健の息子で事業局の推進部長である隆、ミュージシャン・かまやつひろしの長男で元広報部所属の釜萢太郎(45、現在はミュージシャン)など多くの“コネ入社”実例

◆ 安倍政権で報道の自由度が大幅に定価

先進国とは言えない報道規制が行われています。

安倍・自民党は、北朝鮮・中国と同じでメディア統制を行って一党独裁を行っていると週刊誌で書かれています。

◆ アメリカ資本に完全支配された日本のメディア

フジテレビは、安倍の広報機関として有名ですが、外資に完全に支配されています。

◆ 安倍政権と完全に癒着したNHK

『政府が右というものを左という訳にはいかない』と報道の中立性を疑わせる発言をしています。

自民党の会議にまで大手メディアが出席しています。

◆ メディアが隠している安倍晋三の家系図

1 2





misukiruさん

このまとめに参加する