1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ゲスノート?「クレしん」の主題歌降板で川谷絵音に憶測が飛んでた

映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌降板がわかった川谷絵音。不幸になると噂される「ゲスノート」について憶測が広がっていました。

更新日: 2016年02月07日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 185337 view
お気に入り追加

◆2016年早々に不倫騒動が報じられた川谷絵音・ベッキー

2016年早々に世間の大きな話題を集めた人気女性タレントのベッキーさんと、人気音楽グループ「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんの不倫疑惑。

6日夜にはベッキーがマスコミの前で騒動を謝罪した。「このたびは、お忙しい中、お集まりいただき、大変申し訳ありません」

スクープした『週刊文春』にLINEで交わした2人の愛の言葉が流出したことで、関係者、とりわけ川谷の妻を傷つける結果となった。

◆ベッキーは1月30日をもって休業すると発表した

ベッキー(31)の所属事務所は5日、ベッキーが1月30日をもって当面の間休業することを正式に発表した。

報道各社へのファクスで、サンミュージックはまず「所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりおわび申し上げます」と謝罪。

ベッキーは心身ともに疲弊し切っており、知人は「みるみる痩せていって見ていられない」と話す。

◆そんな状況から川谷と関わった有名人に不幸が続く「ゲスノート」の呪いと囁かれるように…

川谷と関わった有名人に不幸が続いていることから、ネットを中心に「ゲスノート」の呪いと呼ばれている。

ノートに書かれた対象が不幸になる漫画「デスノート」にちなみ“ゲスノート現象”と恐れられている。

◆複数のことが「ゲスノート」の呪いと言われている

▼Fukase 昨年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと川谷との集合写真がアップ。3カ月後に破局に…

28日には、ゲス乙女のヒット曲「私以外私じゃないの」の替え歌を記者会見で歌った甘利明氏が経済再生担当相を辞任

◆トヨタも「ゲスノート」の呪いとの声が…

また、夕刊フジ(ZAKZAK)はトヨタがゲスの極み乙女。の曲をCMに採用したところリリースの翌日に役員が麻薬密輸容疑で逮捕されたと報じている。

トヨタは、昨年6月17日にリリースされた「ロマンスがありあまる」を「ポルテ」などの日本テレビ限定のCMに起用。

◆そして、映画クレヨンしんちゃんへの主題歌を降板することに

「ゲスの極み乙女。」が、担当する予定だった「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(4月16日公開)の主題歌を降板したことが6日分かった。

関係者は「この状況では映画にも悪影響を与えかねないので」と苦渋の決断を明かした。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう