1. まとめトップ

ホームパーティーはケータリングでワンランク上のお料理で楽しんでみては??

事前準備もなく、気軽にプロの味を楽しめると話題のケータリング。自由にオーダーできるのでテーマを決めて利用してみてください。お料理の準備がない分飾り付け等に時間をかけ、写真映えする皆が憧れるホームパーティーを開催できちゃいますよ♡

更新日: 2016年02月07日

chiiiii84さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 897 view
お気に入り追加

【ケータリングサービスとは】

ケータリングは希望のパーティーを叶える為の"全てのサービス”が付属しているものを指します。デリバリーと一緒では?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、会場の設置からパーティー中給仕や終了後の片付けまですべてをお任せする事ができます。
お料理もとても豪華で彩りも良く、華やかな雰囲気を演出できるので、まさにパーティーの為のサービスといえるでしょう。

◆◇◆◇MOMOE◆◇◆◇

身体に嬉しいお弁当も大人気!彩り鮮やかで見た目も可愛いですよね。

モデルさんにも大人気の『MOMOEごはん』
丸いお結びはMOMOEの主役といってもいいほど
沢山の種類があるんですよ。

『MOMOE』のケータリングは、化学調味料不使用。
自然栽培/有機栽培のお野菜。

味・色・香りを楽しめるお料理を、都内近郊どこでもお届けします。お弁当やおにぎりセットなど、食習慣やテーマに沿ってご提案します。

◆◇◆◇DEAN & DELUCA◆◇◆◇

【パーティーバスケット】


ロール寿司やカラマリ、ソフトシェルクラブなどの多国籍でニューヨークをイメージできるようなお料理の盛り合わせバスケットです。前菜にオススメ!

【ブレッドバスケット】


バケットやフォカッチャなどを使った『ヨーロピアンブレッドサンドウィッチ』かベーグルやトルティーヤなどを使った『アメリカンブレッドサンドウィッチ』のいずれかを選べます。

出典anny.gift

3,240円(税込み)でパーティーコースが楽しめるなんてお得過ぎませんか??
(注文は20名〜承っています)

お値段も手頃で、オシャレ女子なら皆が知ってるDEAN & DELUCAは知名度だけでなくオシャレ感までバッチリな様々なバスケットがあるので選ぶのも迷ってしまうほど。
テーマに合わせてピッタリなバスケットを選んでみて!

◆◇◆◇マフィオ◆◇◆◇

雑誌『stedy.』や『MORE』にも引っ張りだこ!

モデルであるasakoさんのブログで夫・平床政治さんのお料理が「パパご飯」と話題に!
その平床さんの経営するのが『マフィオ』なんです。
誰でも手に入る食材を、独自の組み合わせで調理しています。

◆◇◆◇totorante◆◇◆◇

.GAP×HugMugのイベント時のケータリング写真

黄川田さんは、料理家、フードスタイリストとして雑誌の掲載や広告まで幅広く活動しておられます。こどもレストランや親子クッキング、イベントのケータリングも行う『totorante』の主催者です。黄川田さんのケータリングは目を引く華やかな配膳がパーティーやイベントに最適です。

◆◇◆◇Cori◆◇◆◇

Cori大人気のベジタブルボウル!

「Cori」はヴィーガンフード」といって「ヴィーガニズム」と呼ばれる動物性食品を一切取らない生活様式のための食事のこと。つまり、100%植物性の料理を提供しています。

肉・卵・牛乳などの食材はもちろん、調味料などにも動物性のものは一切使用しませんので、とってもヘルシー。普段の食生活が偏っていて体調がすぐれない、食べ過ぎで健康が不安、という方に自信を持ってオススメできる料理です。

皆様どうでしたか??調べてみると意外とお値段もリーズナブルだったりもするんです。
配膳該当地域や受付可能な人数をチェックしてみて、この春はピクニックやホームパーティーにケータリングを利用してみてはどうでしょう♪

1





chiiiii84さん

ファッション★ダイエット⤴︎トラベル⁑—≫オススメ❤︎などなど
女の子が知って得する情報を発信していきまぁす☺︎

このまとめに参加する