1. まとめトップ

完全網羅! 性格の悪い芸能人・有名人一覧

火のなきところに煙は立たず。随時更新

更新日: 2016年03月01日

6 お気に入り 1240837 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ベッキー

バーターで一緒に出演している芸能人の前であえて、「私のおかげで出演できているのでしょ」と語ったという。

『にじいろジーン』(関西テレビ系)では、同じ事務所に所属する後輩アイドルに対して頻繁に横暴な態度を取っていて一部で「後輩イビリのベッキー」と揶揄されていますよ。あの腰の低いヨイショ上手ベッキーはどこへ行ったのかと思うほどです。もちろん他の出演者には白ベッキーの仮面を崩しませんけどね」(

「特技・痴漢撃退」を公言しているタレント、ベッキー(22)に「サラリーマンの敵だ!」と
怒りの声が上がっている。というのもベッキー、無実の人を勘違いで何度も「誤認逮捕」して
警察に突き出し、何人もの、ごく普通の男性の人生をメチャクチャにした過去があるようで…。

川谷絵音 (ゲスの極み乙女。)

関係者への取材によると、川谷は昨年11月ごろになって「早く妻から卒業したい」と周囲に言いだしたという。同月は、ベッキーと初めて2人きりでデートをするなど、関係が親密になっていった時期だ。

あまりなも安易な考えではないか?
どのくらい川谷の妻と交際期間があったか定かではないが、バンド結成時が2012年なので最長でも4年、最低でも3年の付き合いになるはずだ。交際関係になったのはいつだかはわからないが顔見知りになった期間は3~4年ほどだろう。

そんな長い付き合いの女性と結婚したにもかかわらず、人気者で性格も良く可愛いベッキーと親密になったら卒業、、つまり離婚を考えるなど安易な人間と思われても仕方ない。

ルックス的には嫌いという男性が多いようですが、女性からもきもいと言われることが多いようですね。

そもそも「絵音」という名前からキモさが溢れ出ている

陣内智則

プライベートとテレビの時の態度がまったく違うともっぱらの噂。あまりにも態度が悪いので、陣内と距離を置いている芸能人がたくさんいるらしい。
収録後、誰からも「お疲れ様」と言ってもらえない事も…

陣内にいじめられた後輩は数多い。中でもチュートリアル福田は番組を突然降板させられたり、相方の徳井を寄越せと言われたりでかなりの嫌がらせをされたそうだ。他にもDonDokoDon平畠も「嫌いな芸人」として陣内の名前を挙げる程。早世したカンニング竹山の相方・中島忠幸の死を馬鹿にする事も。

2007年に女優・藤原紀香と結婚するも約2年で破局。報道では藤原紀香に暴力を振るったともありました。さらに藤原紀香と結婚して自分はモテる、イケてる!と勘違いしてしまったのか、浮気。かつての妻・藤原紀香は二重に苦しんだとも言えますね。

渡辺麻友 (AKB48)

メンバーへの毒舌攻撃はひどく、ファッションへのダメだしにとどまらず、演技やダンス、歌唱力にまでダメだしをするようだ。

正統派アイドルを自負する渡辺麻友は、ほかのメンバーを格下扱いの性格の悪さ。

AKB48のセンターなので、周りもよいしょの嵐で勘違いしているらしい。

攻撃はメンバーにとどまらず、ヘアメイクがセットした自分の髪型をその場ではクレームを入れずに、後で自分で別物のセットに変えてしまうという性格の悪さ。

檀れい

撮影現場では、自分が納得しないと演技しないという噂で、周りを困らせ、性格が悪いと評判。

及川光博も檀れいの性格の悪さに手を焼いているという。

榮倉奈々

撮影の打ち上げで、一緒に演技しなかった俳優に、あの人知らないと言ったらしい。

自分が出演した映画やドラマの共演者の顔と名前を覚えないふてぶてしさと性格の悪さに周辺は凍りついたという。

松本潤 (嵐)

打ち合せをしているのに、仲のいいスタイリストとうちの雑誌を見て、
『こんな雑誌だよ~』ってクスクス笑われて、まったく話を聞く気がない。
ジャニーズじゃなかったら、"ふざけるな、ガキ!"と怒鳴りつけてやるところです

飲むと暴力ふるうのもあちこちで語られてますねw
週刊誌のゴシップじゃなくて皆松本からの被害を実名で語ってますからねw
佐藤浩市さんにもビンタした大バカですよww

1 2 3 4