1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

pluto_part3さん

細やかな炭酸が温浴効果を高めてめぐりをよくし、体の芯まで温めます。和漢エキス「ジンジャーエキス・オウバクエキス・米胚芽油」と芒硝(硫酸ナトリウム)が、肌を保湿しながら湯あがり後のぽかぽかを長続きさせます。つらい冷え・腰の重みに。

ゲルマニウムや唐辛子などの3種のホット成分と、冷えた体を芯からあたためる温感ヒートオイル配合の爆汗バスパウダー。さらに脂肪分解酵素やグレープフルーツエキスなども配合でスッキリ引き締めボディをサポートします。美しい健やかな毎日を。

本格感のある湯ざわりを目指した入浴剤。なめらかでつるつるの感触で知られる「モール泉」の極上の湯ざわりを追求しました。心なごむ和漢茶の香り。輝く琥珀色(透明)のお湯色です。

お風呂で森林浴気分を体験できるバスソルト。すがすがしい木々のオイルをお風呂の蒸気でゆっくり吸い込めば、森林浴のように心身ともにリフレッシュ。

赤ちゃんから高齢者の方まで、かさかさ、ムズムズの乾燥肌に悩むすべての方の素肌をやさしく包み込み、しっとり、すべすべにします。肌のためにコラーゲン・セラミド・吸着型ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・シアバターの5つの保湿成分を配合しました。うるおいベール成分ポリクオタニウム-10が、保湿成分を角質層から逃がしません。

一日の終わりに、お気に入りのアロマキャンドルを焚くように、アロマの香りでバスタイム。おやすみ前に、贅沢な気分に浸る、4つの香り詰め合わせました(ローズハーモニーの香り、スイートカモミールの香り、フェアリーラベンダーの香り、ロマンティックジャスミンの香り)。炭酸力が温浴効果を高めて、血行を促進し、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に。ぬるめのお湯でも温かさが続きます。温泉成分(炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム)配合。

1