1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

真田丸でゲスの極みが現れTwitterが荒れていた

真田丸第5話に元祖ゲスの極みと呼ばれているハマカーンの浜谷健司が登場し家康と伊賀越えを果たす服部半蔵として存在感を示したようです。

更新日: 2016年02月08日

44 お気に入り 322894 view
お気に入り追加

■クレヨンしんちゃんの主題歌消滅のゲスの極み

「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の主題歌が決定していたが…。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、予定していた映画主題歌の提供が取りやめになったことが5日、分かった。

アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(高橋渉監督、4月16日公開)の主題歌を担当することが内定していたが、ボーカル川谷絵音(えのん=27)をめぐる不倫疑惑騒動の影響で、これが消滅した。

川谷にかかわるとスキャンダルに見舞われるという「ゲスノート」に名を連ねるのを回避したのか。

■ゲスの極み川谷の現在地

ベッキー(31)が出演を見合わせているフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)が6日、放送された。番組オープニングでベッキーについて触れることはなかった。

ベッキーはレギュラー番組の出演を全て見合わせ活動休止状態に陥るなど、いまだに騒動が収束していない状態だ。

「一部報道によれば、川谷は事態が予想以上に大事になったことに腰が引けており、周囲には“もう別れようかな”とこぼしているようです。」

「ベッキー同様、自身の音楽活動にも損害を及ぼし始めた状況に、終止符を打ちたいという思いなのでしょう」(エンタメ誌ライター)

■真田丸のゲスの極みは腰が引けた家康を引っ張るほうだった

ハマカーン浜谷が家康を補佐する服部半蔵役に。

今まで『ゲスの極み』と言えば浜谷のイメージが強かったものが、連日の報道により今やすっかりバンド「ゲスの極み乙女」の方になっている

▼真田丸放送中にゲスの極みで埋め尽くされた

半蔵の事「元祖ゲスの極み」って呼ぶのやめろよ!事実だけど!

半蔵がまるで川谷に(世間的に)ゲスの極み取られた人みたいや #真田丸

■ゲスの極み川谷とハマカーン浜谷の意外な共通点

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する