1. まとめトップ

引越し業者にこんなサービスがあるの知ってました?

引越し業者にはこんなサービスがあるって知ってた?

更新日: 2016年02月08日

2 お気に入り 1132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kozikozi09さん

リユース品の販売

リユースとは、再使用すること。そのままの形体でもう一度使うこと。再利用。
ようは家具や家電の中古品を安く販売してくれるサービスです。
新生活で使う家具を少し安く手に入れることができます。

メイドサービス

違いますw
メイドサービスですが、あのメイドではありません。
引越前の荷造りや引越し後の掃除などを引越しスタッフが手伝ってくれるサービスです。
あのメイドを想像した人は、間違って引っ越さないのに引越し業者を呼ばないようにw

ペットの引越しサービス

犬猫などの比較的体の小さいペットについては引越し業者でもペット引越しサービスとして行っていますが、大型の動物の引越しは、それ専門の業者に依頼する必要があるみたいです。
まぁ、象とか個人で飼っている人なんていないですけどね...。いちようね...。

盗聴器発見サービス

盗聴器発見サービスをやってる引越し業者もあります。引越しの時、新居に盗聴器が仕掛けられていたら、気持よく新生活を送ることなんてできませんよね。
このサービスで盗聴器が仕掛けられていないか調べることができるみたいです。

海外の引越し先へ車を持っていくサービス

なんと海外へ自分の愛車を持っていくことが出来ます!!
輸送に少しばかりお金がかかりますが、それでも海外へ引越しとなっても、愛車を持っていけるというのはありがたいですよね。

1