1. まとめトップ

ガチャピンに神対応した『松雪彩花』さんが世間に見つかる!

大きな話題となった「ガチャピン透明化事件」。あの突然の出来事にも冷静に対処し、”神対応”と絶賛されたお姉さん、『松雪彩花』さんが世間に見つかってるw

更新日: 2016年07月16日

15 お気に入り 217837 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

manuronaldさん

5日、あのガチャピンに起きた生放送中の”珍事”

ガチャピンは2月5日はウェザーニューズのインターネット気象情報番組「SOLiVE24」にゲスト出演。

告知を終えた後、全国の天気を伝えるためにスクリーンの前に移動した。

するとまさかの”珍事”が起きた…

昨日、ウェザーニューズに出たら、ぼくの色がかわったり、透明になったりしたーっ \(◎o◎)/ pic.twitter.com/zg2AYpFr0M

www

テレビの天気予報では通常、天気図や外の風景を緑や青のスクリーンに合成する「クロマキー合成」を使用する。

今回、スクリーンの色がガチャピンと全く同じ緑色だっため、ガチャピンにまで色が合成されてしまった。

なるほど( ゚Д゚)

これにはネット上などでも大反響がw

ガチャピンのやつ、めざましテレビで取り上げられてて爆笑したww

光学迷彩やんけ!!

ガチャピンって光学迷彩もあんのかよ(驚愕

ガチャピン恐るべし( ゚Д゚)

でも隣にいたお姉さんの”神対応”もなにげに凄くない?

「ガチャピン青いままだね」などと声を時々かけるなど、ガチャピンに対し優しく話しかける。

予想外のハプニングにも冷静に対応したお姉さんには、称賛する声が広がった。

ガチャピン、お天気で青くなるやつ何度見てもめっちゃ笑う お姉さん、有能すぎてさらに笑う

話題のガチャピンのやつ見たけどお姉さんの声と対応の仕方がとってもいい。好き。

割とガチャピンよりお姉さんかわいい だれだこれ

みんなが気になる”お姉さんの正体”とは?

そんな話題となっているお姉さんの正体は『松雪彩花』さん

松雪彩花
1991年9月6日生まれ

2013年にウェザーニュースキャスターオーディションを1位で合格し、SOLiVEキャスターに。
あだ名は”あやち”

生粋のお嬢様で、真面目で純真、そして天然。また『小悪魔』とも呼ばれている。

やっぱり凄い反響があったみたい

みなさん、たくさんのフォローありがとうございます。ちょっと反響が大きくてびっくりしちゃいました(O_O)!

本人も驚きの様子

そんな松雪さんもこの出来事を振り返る

1 2