1. まとめトップ

もうここまできた!早期発見で癌を95%発見?線虫とは??

セルフキットもでて自分で簡単に発見できます!いまは美容室、エステにもおいているとか?

更新日: 2016年02月11日

0 お気に入り 2481 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yayuyoshiさん

95%の確率でがんを発見できるの知ってますか?

通常のガン検診でよく行われてる画像診断では5mm大の大きさにならないとがんを発見しずらいと言われています。お金も時間も健康被害も加わるがん検診を毎月検診されているほうが非常に少ないのが現実です。

そこでいま注目されてるのが線虫!

ミミズみたいなやつ

線虫は尿から、がん細胞の特殊なニオイを嗅ぎ分けられると言われており、3ヵ月未満の小さなガンのにおいも察知します。通常のがん検診のがん発見率は8%と言われていますが、線虫検査でのがん発見率は

!!95%!!

と言われております!時間もお金も負担なく安心して調べることのできるヘルスケアができる時代になりました。

アメブロを更新しました。 『癌の早期発見に線虫(せんちゅう)検査 尿を送るだけの検査キット がん発見率95%』 ⇒ ameblo.jp/shizenkaragenk…

がん検診を受けていた北斗晶さんだってわかりませんでした。

もしかすると川島なお美さんもこの検診を知っていたら助かっていたかもしれない。

大切なひとを守りたいからおススメしたい

病院でも検査できますがセルフキットも出回っていて誰でも簡単に検査できます。

末期になる前に伝えてあげてください。一人でも多くの方が幸せになりますように

1