1. まとめトップ

育児休暇で不倫!Eカップ巨乳女性タレント宮沢磨由を自宅に連れ込み!1泊を楽しむ宮崎謙介・自民党

男性議員初の育児休暇を取得した事で話題になった宮崎謙介衆院議員は、妻が育児で入院中に、自宅にEカップ女性タレントの宮沢磨由を連れ込んで1泊させていた事実が明らかになりました。妻の出産中に浮気・不倫するハレンチ議員は、育児休暇を取得していた事で世間があきれ果てています。

更新日: 2016年02月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 16835 view
お気に入り追加

相手はグラビアタレント宮沢磨由(34)。宮崎氏はこの日、取材を拒否して逃げ続けた。

◆ 宮崎氏にべた惚れだった金子氏

育児休暇中に自宅にEカップタレントを連れ込んでいたというのです。

妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

男性国会議員初の育児休暇取得を公言し、「イクメン宣言」で注目されていた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻の第1子出産直前に、自宅で女性タレントと「不倫密会」

◆ 育児休暇を取って女性タレントと不倫

1月30日、宮崎議員は伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを招き入れた。女性タレントは一泊した後に帰京した。

妻だけでなく、「1億総活躍」の観点から男性の育児参加を歓迎し、宮崎氏を激励していた安倍晋三首相をも裏切る、最悪の展開だ。

◆ 以前からあった不穏な噂

元ミス関東の金子氏を裏切って、不倫したとされるイケメン代議士の宮崎氏。美人タレントを自宅に連れ込んで『やりたい放題』が明らかになりました。

身長188センチのイケメン、宮崎謙介(34)と、永田町きっての美女、金子恵美(37)両衆院議員の“職場結婚”をめぐっては、早くも「いずれ不満が爆発するだろう」なんて不穏な噂が飛び交っている。

金子氏は、ご存じの通り元ミス日本関東代表。宮崎氏と同じ早大卒業後、新潟放送、新潟県議などを経て、12年の衆院選で初当選した。これまた天から二物以上を与えられている。

『熱を上げているのは年上の金子氏のほう』『モテ男の宮崎氏が心配でガードしている』なんて、陰でからかわれていたものです。

◆ 自民党『本人に事情を聞いている』

議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。

宮崎氏が女性を自宅に入れたとき、妻の金子氏はすでに入院中だった。自民党でも、宮崎氏のことをすでに把握しており、宮崎氏が所属する二階派が本人に事情を聴いていると関係者が明かしたという。

◆ 2006年に加藤氏の娘と離婚していた!

元自民党幹事長の加藤紘一の娘である加藤鮎子と離婚して、新しく結婚したのが金子議員だった。

自民党の“二大マドンナ”といえば、金子議員と、昨年の衆院選で初当選した加藤鮎子議員(36)。その2人が、宮崎氏の『新妻』と『前妻』ですからねえ。

2006年に加藤鮎子と結婚するが3年あまりで離婚。この時は宮崎が加藤姓に変え加藤紘一の引退後の出馬に控えていたと報道される

宮崎氏は09年、加藤紘一元自民党幹事長の長女の加藤鮎子衆院議員(36)と結婚から3年で離婚しているが、このときは、宮崎氏の女性問題が原因で加藤氏から離婚を求められたと記事には書かれている。

1





misukiruさん

このまとめに参加する