1. まとめトップ

旦那の仕事に関する行動からわかる浮気の兆候まとめ

旦那が浮気?旦那が浮気をしているかどうかを仕事の態度や仕事に関する行動で調べることが出来ます。

更新日: 2016年02月11日

1 お気に入り 13099 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

旦那の行動から浮気をしているかどうか調べる ~仕事編~

複数の携帯電話を持ち、使い分けている。

仕事用とプライベート用と言って、スマホを複数持っていたら怪しい。
仕事用が実は浮気用かもしれない。

本当に仕事が忙しい場合ももちろんあると思いますが、何かにつけて仕事と言っては休日出勤したり午前様になったりする人は怪しい。

仕事を言い訳にして家族の時間が作れない、または時間を作ろうとしない旦那は、今は浮気をしていなくても浮気をする可能性のある旦那です。

こちらから聞いてないのに「ゆうべあった出来事」などをよく話すようになった。

聞いてもいないのに、仕事が忙しい、残業が大変。そんな話をしてきたら浮気をごまかそうとしている可能性があります。

仕事から帰ってきたのに、外出する事が多くなってきた

定時に仕事を上がって、家に帰ってきても、夜になると一人で出かけることがある。
行き先を詳しく聞いてもはぐらかされる場合は、浮気相手と密会しているかも。

リストラや失業に遭って大変な状況だと、女にウツツを抜かしている場合ではないように思えますが、仕事での挫折を経験した男性が浮気に走ってしまうケースは少なくありません。

失業は言い過ぎかもしれませんが、仕事で失敗したり、仕事が上手く行かないとき、妻とは違う女性に癒しを求める男性もいます。

休日出勤がほぼ無かったのに急に増える、2の残業の内容を話す様になる場合も同様非常に怪しいです。休日出勤を実際にしているか?調べる必要があります。

急に出張が増えたりしたら、浮気をしている可能性があります。また、休日出勤が増えたときも注意が必要です。

旦那が浮気をしていると確信したら

浮気を許せる人でも証拠は集めるべきです。何故なら、パートナーが別れを切り出してくる際、別れの理由をあなたに押し付ける可能性があるからです。

浮気の証拠をあつめましょう。自分で証拠を集めるのが難しかったら、探偵事務所などに依頼して調査してもらうのもいいでしょう。

慰謝料請求をしようとした場合、確固たる証拠が必要となります。

慰謝料を請求するための準備をはじめましょう。慰謝料は旦那と浮気相手の女両方に請求することができるので、事前の準備はしっかり、徹底的にやりましょう。

1