1. まとめトップ

biim兄貴名言集Ⅲ(天地を喰らう1・がんばれゴエモン外伝2・じゅうべえくえすと)

メガトンコインを持っていると、この先には進めません。しかし、一万両で売れるので、『土佐』まで売りにいきましょう!

更新日: 2019年01月09日

4 お気に入り 44721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

天地を喰らう1、ラグランジュポイント、ウルティマ3恐怖のエクソダス、メタルマックス、SD刑事ブレイダー、がんばれゴエモン外伝2、じゅうべえくえすと

koitate2016さん

biim兄貴名言集前回

20.天地を喰らう1RTA 3時間53分0秒

中国全盛期を舞台にしたロープレのRTA、はぁじまぁるよー

出典天地を喰らう1RTA

金!暴力!正義!

出典天地を喰らう1RTA

『俺達の復讐』のKBSトリオの言葉、KBS(金!暴力!SEX!)のオマージュ

みんな踊れー!

出典天地を喰らう1RTA

今さら命乞いしたって、この剣は止まらないんだからね

出典天地を喰らう1RTA

無抵抗は武器とはならぬ、氏ぬがよい

出典天地を喰らう1RTA

武論尊 原哲夫の漫画『北斗の拳』のラオウの言葉より

また君か、壊れるなぁ

出典天地を喰らう1RTA

『大人の事件簿 その猥褻の構図』の野獣父の言葉

近くて弱くて安心ね

出典天地を喰らう1RTA

ちょっとそれはらめえええええ・・・

出典天地を喰らう1RTA

意味はよくわからんがイクゾー

出典天地を喰らう1RTA

ケツを洗ってまってろよな

出典天地を喰らう1RTA

風呂入って、サッパリしましょう

出典天地を喰らう1RTA

『誘惑のラビリンス』の野獣先輩の言葉

オレはRTAがすきなんじゃねぇー、安全完走がすきなんだよー

出典天地を喰らう1RTA

漫画『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』のフレイザードの言葉のオマージュ
「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・勝つのが好きなんだよォォッ!!!」

なんでもありません

出典天地を喰らう1RTA

21.ラグランジュポイントRTA 4時間40分10秒

ファミコン後期の名作RPGのRTA、はぁじまぁるよー

出典ラグランジュポイントRTA

『ラグランジュポイント』というのは、もともと、天体力学の用語で・・・(不安)
引力やら延伸力が釣り合い、色々と、旨味な場所だそうです(挫折)

出典ラグランジュポイントRTA

旨味には、大きくわけて二つの意味があります。
①旨味(うまみ)=食物の美味しい味。味の素に代表される調味料。
②旨味(うまあじ)=経験値やお金を大量にくれる敵。

では、諸君、サラダバー

出典ラグランジュポイントRTA

『クッキー☆』の霧雨魔理沙の言葉

まぁ、通したことなんて、まだないんですけどね

出典ラグランジュポイントRTA

この先に、何かあるかもしれませんからね

出典ラグランジュポイントRTA

オウ考えてやるよ

出典ラグランジュポイントRTA

『真夏の夜の淫夢』のTNOKの言葉

裁判なしで斬首しよう

出典ラグランジュポイントRTA

お前ファミコンかよー

出典ラグランジュポイントRTA

あとワンパン、あとワンパン

出典ラグランジュポイントRTA

性技の刃、覚悟しろ

出典ラグランジュポイントRTA

1 2 3 4 5 6 7