1. まとめトップ

海外セレブのマタニティスタイル

ブレイク・ライブリーには「あんまり高いヒールはくんじゃないぞ!」と言ってあげたいです。

更新日: 2016年02月13日

14 お気に入り 19406 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nasukoBさん

デニムジャケット+マキシワンピ

丈の短いはおりものとマキシ丈ワンピースは妊婦さんの定番ですよね~

こちらも基本的には上と同じスタイル。ワンピースの色合いとサングラスでより大人っぽく。

こちらは胸下に細いベルトをして視線を上部にそらしています。

ブレイク・ライブリーのリッチなスタイル

2010年台のおしゃれ番長、ブレイク・ライブリーはマタニティスタイルも抜かりありません!ただ、ヒールがめっちゃ歩きづらそう。こういう人はすぐ車乗ってほとんど歩かないからいいんでしょうか。

360度、どこから見られても抜かりありません!

すぐにでもマネできそうなカジュアル

かわいー!モノトーンのコーデにミントグリーンのスニーカーがすっごく効いてますね。すぐにでも真似出来そう。

さわやか妊婦さん

こちらもかわいいい

スカーフorショールでスタイルカバー

スカーフとビッグサイズのシャツでほとんどお腹の存在がわからないですね。

こちらもスカーフ効果でバランスよく。
どなたかと思ったら、ドラマ「ドクターハウス」の13番さんじゃないですか!

胸下切り替えワンピ

胸下切り替えワンピも妊娠中の強い味方です。

このワンピすごくかわいいです!欲しい…

ライダースジャケットとスリムパンツ

ジゼル・ブンチェンのロックなスタイル

こちらはペネロペ・クルスです。なんか意外なかっこ!

これはかっこいい!クールですねえ。パンツのスタイルもむしろこういうのが生々しくなくて好き。

カリスマスタイリストのレイチェル・ゾー

もっとはっちゃけたコーデをするのかと思ったら、意外にふつう…。足元だけ辛うじてレイチェルぽいですが。

究極のマタニティウェア、マツコ・デラックス型ワンピース

どこもしめつけずゆったりんこ

こちらもどうぞ

1