1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夜の”くみっきー”がスゴイ!?「舟山久美子」がMVでラブシーンを演じ、絶賛の声!

モデルとして大人気の“くみっきー”こと舟山久美子。最近ではバラエティー番組でも活躍し人気を集めています。そんなくみっきーがMVで衝撃的なラブシーンを演じています。

更新日: 2016年02月14日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
105 お気に入り 153769 view
お気に入り追加

▼モデル・タレントとして活躍している“くみっきー”こと舟山久美子

17歳の時に渋谷でスカウトされ、雑誌に登場するとすぐに話題を呼び、一気に人気が爆発。

ファッション雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙の記録を作った。

まさにギャルブームを牽引してきた人物としても知られており、そのカリスマ性からか、中高生の間では“ギャルの神様”とも言われていた

▼最近ではタレントとしてバラエティー番組に出演することも多い。

▼さらに彼氏の存在を明かしたことでも話題になりました。

舟山久美子さんが11月18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」にて36歳の一般男性と交際していることを初告白しました。

相手は36歳の会社員で「見た目はジャイアン、中身は優しくて、つるの剛士さんのよう」と説明。

▼そんなくみっきーがMVでラブシーンを演じたことが分かった。

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が12日、都内で行われたUK出身のシンガーソングライター、エリー・ゴールディングの新アルバム『デリリアム』(2月12日発売)リリース記念イベントに出席。

イベントではくみっきーが主演を務めた「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」日本版ミュージックビデオがお披露目。

▼このMVはかなりビックリの内容になっています。

くみっきーは、「打ち合わせの時に絵コンテを見て衝撃が走りました」と初挑戦に戸惑いもあったよう

また、初めてセクシーな演技に挑戦したというくみっきーは続けて、「今まで知らなかった自分に出会えた。この曲を聴いて、みなさんにも大人な部分を引き出してもらえれば」とも話し、同曲をPRした。

舟山は「“夜のくみっきー”は想像したことがなかった。大人になりました」と照れ笑い。

●今までとは違う一面を見せたこのMVには絶賛の声が上がっている

@informationkumi みましたっ!いつもと違うくみっきーで新鮮でした!しかも綺麗だし見惚れてます❥ ❥ ❥ (๑♡_♡๑)

くみっきーやらしぃ♡ そんでもって大人な雰囲気最高、きれいなぁ、sexy

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する