1. まとめトップ

ケイト・モスの"デビッド・ボウイ愛"がオシャレで素敵すぎる!!

亡くなってからファンを公言する”にわかファン”とは異なり、昔からデヴィッド・ボウイが大スキで仲が良かったケイト・モス。そんな彼女のデヴィッド・ボウイ愛をまとめてみました。

更新日: 2016年02月24日

0 お気に入り 2895 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Kunzさん

永遠のロックスター
デヴィッド・ボウイと仲が良かったケイト。

デヴィッド・ボウイにもとてもインスパイアされます。

究極のスタイルアイコンの1人としてデヴィッド・ボウイの名前をあげています。

デヴィッド・ボウイに扮したVOGUEのカバー

デヴィッド・ボウイの代わりにあの伝説の衣装で登場したことも!

2014年ロンドンで開催された英音楽賞の最高峰 ブリットアワードでデヴィッド・ボウイが最優秀ソロアーティスト賞を受賞。
代理で賞を受け取ったのはジギー・スターダストの衣装を身にまとったケイト・モス!!
この粋な演出に会場は大盛り上がり。

山本寛斎さんデザインの伝説の衣装で。

プライベートでも

顔は映っていませんが
デヴィッド・ボウイのTシャツを着て出掛けるケイト。

星のフェイスペイントを施したことも。

ファッションでデヴィッド・ボウイを追悼

2016年1月10日
69年の生涯に幕を閉じたデヴィッド・ボウイ。

ケイトの自宅には哀悼の意を示すパネルが。

翌日11日 デヴィッドの顔がプリントされたTシャツに、彼が好きだったチャンキーヒールのブーツを履く姿がキャッチされました。

16日の42歳のバースデーパーティーは急遽デヴィッド・ボウイをテーマに開催することに!

準備万端!!とデヴィッドの80年代の衣装をイメージした格好で。
隣のデザイナー、パム・ホッグのインスタグラムに写真をアップ。

デヴィッド・ボウイの曲に合わせて踊ったの。ていうか、デヴィッドの人生に敬意を表した誕生パーティーだった

参加者の1人、ボーイ・ジョージのツイート

今年のブリット・アワードはデヴィッド・ボウイの追悼コーナーが設けられます。
果たしてケイト・モスは再び登場するのでしょうか。楽しみですね。

1