1. まとめトップ

あまんちゅ!聖地巡礼 解る範囲で地元の人間がまとめてみた

天野こずえ先生の「あまんちゅ!」に出てくるシーンを地元にすむ人間がまとめてみました。おまけでついでにみてもらいたい場所も掲載、ぜひ、伊豆を楽しんで下さい。(^_^)

更新日: 2018年06月23日

6 お気に入り 79891 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ihsoy_japanさん

『写真のピカイチ』さん条件変更。店内のもの1000円以上お買い上げで特製ポストカードプレゼント!

店内のもの1000円以上のお買い上げで特性ポストカードを1枚差し上げます!

アニメアドバンス 第11話 大室山の山焼き

ごぞんじ山焼き。このまとめサイトにも掲載してあるので、詳細はそこを見てもらうとして、大室山のスタッフが滅茶苦茶喜んでいることをお伝えしておきますww

アニメアドバンス 第11話 てこ「一時休戦しない?」のところ

漫画と同じ、一碧湖ですね。このまとめサイトにも書いてあります。九巻の43ページ

アニメアドバンス 第11話 ケーキやさん

ぴかりのためにこころちゃんとてこがケーキを買った場所は「モンリーブ」さんです。
星形のケーキは売っていないかも、、、あしらからず

すごいさっぱりとした生クリームが特徴です。
たしかにここのなら、風邪をひいていても食べられるかもw

アニメアドバンス 第8話 ピーターの捨てられた神社

アニメ版は新井神社です。漫画版はちがいます。
詳しくは↓以下のブログで

祝・2ndシーズン 特報!(6/11) 居酒屋のうめはらでポストカードプレゼント開始!

うめはらでお食事1グループ3000円以上の方に、按針祭のイラストのポストカードを差し上げます。
一人の場合は1000円以上

祝・2ndシーズン 特報!(6/11) 伊東のレンタルサイクルのgolosoでポストカードプレゼント開始!

伊東の駅前のgolosoでレンタルサイクルを2時間以上お借りいただいたお客様に一枚プレゼント!

アニメアドバンス 第8話 「伊豆高原駅」

ピーターの船が現れる、真斗ちゃん(ヤング)と姉ちゃんがジュースを飲むシーンは伊豆高原駅のホームです。

アニメアドバンス 第8話 「熱海銀座通り」

ファーストシーズンにも出てきましたが、「夢ヶ丘商店街」は「熱海銀座通り」このページにも場所が書いてあります。

アニメアドバンス 第6話 「マリンタウン」

もう言わずと知れた、、、ですね。このまとめサイトにものせてあります。
しいていえば、最後に女性陣が入っていた貸し切り風呂は本当にあります。あの絵のままです。

祝・2ndシーズン 特報!(5/10) 伊東の滝澤製菓さんでのお買い上げでオリジナルしおりプレゼント!

しおり煎餅含み、1000円以上お買い上げの方に『しおり』1枚がプレゼントされます!

5月6月7月でキャラクターが変わります。
8月以降はお好きなキャラクターを選択できます。

このしおり煎餅、見た目は野暮ったいけど、本当においしいですよ!ぜひ食べてみて下さい!

アニメアドバンス 第4話 「さくらの里」

大室山のふもとに本当にあります。
秋でも確かに咲いていますが、さくらは春のほうがいいかな、、、

でも、夏も秋もいい場所ですよ。桜を見に来るのではなく、この場所を楽しみにきてください。
ステージも本当にありますし、ことりちゃんと会話している建物もあります。

1 2 3 4 5 6 7 8