1. まとめトップ

叶姉妹が実践する1日5000キロカロリー食べるダイエットがすごすぎる

叶姉妹(叶恭子さん、叶美香さん)は毎日5食 5000キロカロリー、しかもお肉も600グラムほど食べているようです。ファビュラスBODY、抜群のスタイルを維持させるための食べるコツ、お肉ダイエットの方法などまとめました。試してみる価値あり??

更新日: 2016年02月14日

19 お気に入り 116862 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chikara55さん

叶姉妹が5000kcal(キロカロリー)食べていると発言

そんなに食べてるのにプロモーションを維持してることに驚きの声

叶姉妹って1日5食の5,000cal以上食べてるんだって…身体どうなってるの…なんで顔につかないの…どうやったら胸にいくの…どんな運動してるの…

叶姉妹この体をキープするために1日5食で5000kcal食べてるらしい。 こいつらアスリートや。。 pic.twitter.com/pQv52UVIhN

さっき叶姉妹が毎日5食飯食って、5食ともシャトーブリアンやらフォアグラ食ってるってテレビでやってたけど…

叶姉妹の1日の摂取カロリーが5,000だと聞き、毎日コテコテのチャーシューメンを4〜5杯食べてたに違いないしマジ畏敬の念を覚えざるをえない。

そうそう、叶姉妹の方々は、日々5000カロリー摂取してるそうです。 峰不二子ちゃんへの道は、カロリーなんですな。

食べすぎなのでは・・・と思うけど本人いわくそうでもないみたい

私達が1日5食、約5000キロカロリーを摂取しても太ることなく長年ファビュラスBODYをキープできていますのは、基本的には起きている時間が長く「叶流食べる順番ダイエット」などの独自のメソッドで代謝機能が確立されているので栄養素を確実に摂取し余分なカロリーは上手く排除できておりますよ。

1日のお食事は5食ですのでスケジュールによってお肉を食べる量が少ないと体重が増えますよ。。。あせるあせる

ちなみに、恭子さんは168.5cmで体重50キロほど、美香さんは身長170センチ体重50キロほど

ダイエット=減量は間違いみたい

ダイエットとは本来特定の理由でおこなわれる食事の種類や量の調整であって、決して食べなくして痩せるものではなく、海外では、「適正な食事」をして運動やエクササイズにより「代謝を上げ促進させること」で肥満を防ぎ「健康でより適正な体重維持」を目指すことですよ。ですから、お肉のアミノ酸は代謝アップのために私達にはとてもあっております。

食べて痩せる! ある日の叶姉妹の食事

1食め PM1:00  焼き肉(ユッケ 壺焼カルビ焼きなど)
2食め PM6:00  寿司懐石
3食め PM10:00 中華(フカヒレの姿煮込み、北京ダックなど)
4食め AM2:00  イタリアン(パスタ、フィレステーキなど)
5食め AM8:00  和朝食

私達、叶姉妹時間では、
起きた時が「モーニング」、
そして、
ほとんどの「叶モーニング」はシャトーブリアン・ステーキ、
お肉150gではじまりますよ。。。

その後も
1日に合計約500~600g(1人)
を分けて食べておりますよ。

お肉ダイエットという方法らしい

私達毎日お肉を食べておりますが、お肉はダイエットに欠かせない基礎代謝をアップさせる脂肪燃焼効果があり、たんぱく質、コラーゲンを摂取し新しい細胞の活性化につながる大切なビタミン類も豊富です。

バランスの良い極良質な素材のお食事をよく噛んでいただきますと、代謝が上がり栄養素にはなっても脂肪としてつかず むしろ、お肌にハリが出ると感じておりますよ。

正しいお肉ダイエットの方法

お肉ダイエットを正しく続けるポイントをご紹介いたしますね。

1-お肉を食べる前に少量のレモン入りのお水を100mlくらいを飲む。消化器官を活性化して代謝を上げてくれます。

2-その次に、トマトやレタスブロッコリー、アスパラガスを少量食べる。

3-お肉を一度に食べる量は、約120グラムくらいまでに。(私達はちなみに一日5食ですよ。)

4-パン、白米、は食べてもよいという考えでも最後に。自然と食べなくなってきます。

5-デザートも食べておりますが糖質と脂質の吸収がされやすい物はなるべくさける。例えば、ダークチョコレート系の物は脂肪にかわりずらいです。

食べる順番も大切みたい 「叶流食べる順番ダイエット」

私達は、食べる品数も多いので、まず、できるだけメロン、かパパイヤ、を食べてから、
タンパク質、それから、シーフード、途中に、アボカドとトマトのサラダ、それから、また、お肉料理や、バターフィッシュ、ゆばとうふ、それから、デザート。ですよ。

1 2