1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「イッテQ」は鈴木奈々に…ベッキーがいなくなった番組たちのその後

不倫疑惑騒動で休業したベッキーさんのラジオレギュラー番組「ベッキー♪ GO LUCKY」が14日に最終回を迎えました。まもなくレギュラー番組から完全に姿を消す彼女。各番組のその後の対応は…?

更新日: 2016年02月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
78 お気に入り 1009896 view
お気に入り追加

▼休業したベッキーのラジオ番組「ベッキー♪ GO LUCKY」が14日に最終回を迎えた

不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキー(31)が14日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM『ベッキー♪ GO LUCKY』(毎週日曜 前9:30)の最終回を迎えた。

冒頭、「最近の私なんですけど、お料理を頑張ってまして」と切り出したベッキーは「昨年の4月からお送りしてきましたが、実はきょうが最後の放送になります」と番組終了をリスナーに報告した。

▼これで全レギュラーから姿を消すこととなった彼女

ベッキーはテレビ番組10本への出演を既に見合わせており、「ベッキーGO LUCKY」の終了でレギュラー番組はすべて消滅した。

ベッキーが完全にテレビから姿を消すのは今月中旬ごろだ。復帰の時期はまだ発表されていない。

▼すでにベッキーがいなくなった他の番組の様子は…

・「イッテQ」は14日からベッキーのポジションに鈴木奈々が座った

ベッキーがレギュラー出演していた日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が14日、ベッキー不在で放送された。

ベッキーは先週7日に放送分には出演。オンエアから約2分後、ベッキーが画面全体に映ると画面の右上に「※収録は1月26日に行いました」と異例のテロップが流れた。

ベッキー(31)の姿はなく、タレントの鈴木奈々(27)が“定位置”に座っていた。

録画してあるイッテきゅうみたら ベッキーの代わりに鈴木奈々がおるしw ついに外されたのか…残念 pic.twitter.com/sIYRiS13PV

・「人生のパイセンTV」は先週から若林の相方・春日が代役を務めている

ベッキー(31)がレギュラー出演していたフジテレビ「人生のパイセンTV」(日曜後11・15)は、7日放送分からベッキー不在で進行。

代役のMCとして起用された相方の春日俊彰(36歳)がブーメランパンツ一丁の姿で登場した。

出演した理由については「キャンセル待ちしていたらたまたま空いたんだよ」と説明していた。

・「金スマ」はベッキーのイメージを払拭すべく、タイトルを変更?

SMAPの中居正広(43)が司会を務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)が、12日放送回から新たな番組名「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に変更されて放送された。

複数の関係者は「『金妻』も不倫がテーマで、ベッキーのイメージと少し距離を置くため」などと話している。

・「にじいろジーン」は、ベッキー不在でもすっかり落ち着いている模様

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう