1. まとめトップ

宮崎議員のLINEメッセージ「私のど真ん中はソナタ」で視聴者爆笑。真矢ミキは「死になさい」とバッサリ

15日の朝のワイドショー番組はどの局も宮崎謙介議員問題一色。真矢ミキさんは「死になさい」とバッサリ。スポーツ新聞は「ゲスLINE」と報じる。

更新日: 2016年02月17日

1 お気に入り 44190 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiiro0517さん

宮崎氏と不倫相手AさんとのLINEでのやりとりが放送される

「白熱ライブビビット」より

会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。
私のど真ん中はソナタ。
(夜遅く帰宅するAさんに)
気を付けろよ、彼女さん

スポーツニッポンには「ゲスLINE」として画面が作られ掲載される。

見ていた人たちの爆笑を呼ぶ

ど真ん中はソナタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

育休議員 「ど真ん中はソナタ」 流行語大賞になりそうだわ めちゃくちゃ笑った(´^ω^`)ワロクソ

ど真ん中はソナタ wwwww 真矢みきさんの「そんな平安時代みたいな言葉が使わないでしょ」笑える

ど真ん中はソナタwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww これは笑ってしまうわ

宮崎議員「会いたくてソワソワしているが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ。気をつけろよ、彼女さん」「会いたくてたまらない病。Aちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!」「お会いしとうございます。好き」(国会会期中)・・・浮気相手、バラしすぎちゃう?

さらに真矢ミキが「死になさい」と発言

15日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で真矢ミキが、自民党の宮崎謙介衆院議員に対して、「死になさい!」と言い放つ場面があった。

会いたくてたまらない病、
Aちゃんに裏切られたら
どうしよう、死ぬ!

宮崎議員は1週間近く会えなかったときは「会いたくてたまらない病、Aちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!」と送ったというのだ。

この台詞に対して、出演者たちは口々に「気持ち悪い!」と感想をもらした。そして、真矢は一言「死になさい!」と言い放ち、スタジオの笑いを誘った。

お会いしとうございます。
好き

この日1日だけで「好き」を10回以上

宮崎議員語録 「会いたくてたまらない病」 「私のど真ん中はソナタ」 「気をつけろよ、彼女さん」 「どうしよう、死ぬ」 に対して真矢みきが「死になさい」と言い放った月曜日の朝。

「あきらめないで、試してみて」じゃないのか 真矢ミキが不倫騒動の宮崎謙介議員に痛烈な一言「死になさい!」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

「死になさい」の言葉は確かに教育上は「死ね、きもい、ウザい」という3大イジメワードなのだが、今回の真矢ミキさんの使い方は腑に落ちた。何もしてない人に「死ね」と言ったのでは無い。君に見放されたら僕は死んじゃう~!的な男の言動に対してそのまま返しただけだ。言葉狩りする件では無い。

1