1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あつゆうや指原を追い越せ!!元AKB達の逆襲が始まった!!!森川彩香・佐藤聖羅・菅本裕子・平嶋夏海等

元AKBのメンバーたちが復活して話題になっている「君はメロディー」。ただ、人気メンバーの卒業後はいまいちぱっとしない状況です。そんな中、48グループ時代よりも活躍の幅を広げている森川彩香、佐藤聖羅、菅本裕子、平嶋夏海等もいます。

更新日: 2016年06月05日

50 お気に入り 364018 view
お気に入り追加

元AKBのメンバーたちが復活して話題になった「君はメロディー」

現役メンバー16人に加え、前田敦子(24)大島優子(27)板野友美(24)篠田麻里子(29)の卒業メンバー4人と、4月8日に卒業する高橋みなみ(24)も参加

グループOGで在籍時はセンターを争い、ライバル視されていた前田敦子(24)と大島優子(27)の想定外のキスシーンも

ここ数年、個々のメンバーに相次ぐスキャンダルもあり、人気の下降を叫ばれているAKB。本作をきっかけにファンの信頼を取り戻せるのか……?

ただ、人気メンバーの卒業後はいまいちぱっとしない状況…

入れ替わりの激しい芸能界。先月まではテレビに引っ張りだこだったタレントの露出が激減することはよくあることだ。AKB48卒業組はその最たる例

つうか、元AKBの人達ってなんかぱっとしない感じだから、気になるんじゃないかな 他のアイドルグループだと、卒業した後も結構テレビに出てたりしてるのに 確かにお先真っ暗

若くてそれなりに歌える集団だから人気なだけ だからAKBも一部を除いて若い子若い子って入れ替わっていってる 卒業して他の道目指しても元AKBの呪縛からは逃げられず あるいは消えていく

篠田麻里子もAKBを辞めて仕事の大変さを痛感…

篠田がプロデューサー兼デザイナーを務めたファッションブランド「ricori(リコリ)」が、全店閉店してしまったことは、人々にかなりのネガティブイメージを与えたよう

AKB48時代は前田敦子、大島優子に次ぐ3番手メンバーとして我が世の春を満喫した篠田麻里子。

篠田は3月11日で大台の30歳をむかえる。だが、現在はNHKをのぞくと、レギュラー番組は日本テレビ系『PON!』水曜日とテレビ朝日系『ペットの王国 ワンだランド』くらいと影が薄い。

レギュラーモデルを務める女性ファッション雑誌「MORE」のインタビューで、AKB時代に天狗になってしまっていたことを認め話題

2013年7月にAKBを卒業し、初めて『仕事って大変だなと思った』と赤裸々に告白。『人に求められることがうれしいな、って感謝の気持ちを持つようになった』と明かし、すっかり謙虚キャラに転向

そんな中、48グループ時代よりも活躍の幅を広げている人たちもいる!!!

元AKB48森川彩香はグラビアで大活躍!!!

2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格。2015年5月30日、AKB48としての活動を終了。

青年コミック誌「ヤングアニマル」(白泉社)が企画した「NEXTグラビアクイーンバトル4thシーズン」で、元AKB48のグラドル森川彩香が特別賞を受賞

AKB48卒業後は54センチのクビレを持つ抜群のスタイルで、グラビアを中心に活動中。今後同誌を含めて露出は増えそう

グラビアで同期や後輩に勝てたらいいなと。ライバルは、おっぱいが大きい小嶋菜月ちゃん。グラビアをいっぱいやって頑張っているので」と同期の名前を挙げて奮起

今後の目標については「最近はミュージカルなどの舞台にハマッて観にいっているので、自分でもやってみたいと思っています」と女優活動にも意欲を見せた。

特別賞なのに。トロフィーいただきましたよー。やったーε٩( ºωº )۶з 人生で初めてトロフィーもらった。 うれしい。 みんなのおかげだね。 #マヨバカ pic.twitter.com/BRYIxSobBg

3/20に3rdDVD発売いたします。 是非チェックよろしくお願いします!! 2枚同時発売です。 2枚ともみてくださいください!! pic.twitter.com/Edq3qNbZgR

元SKE48佐藤聖羅もグラビアで大活躍!!!

2008年7月30日、SKE48第1期生オーディションに合格。2014年2月27日、卒業公演をもって卒業。

SKEを卒業後に夢だったグラビア界に転身。その迫力ボディーが注目を集め、人気が上昇中。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する