1. まとめトップ
  2. ガールズ

外国ガール風ヘアカラー♡「バレイヤージュ」がこの春おしゃれ

去年からヌーディベージュやグレージュなど外国ガール風のヘアカラーが人気ですが、そんな中今新たに注目されているのが「バレイヤージュ」。海外セレブも夢中になっている美人カラーです。春夏にもぴったりな色なので要チェック♪

更新日: 2017年01月05日

558 お気に入り 277032 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大人気の外国ガール風ヘアカラー♡

2016年人気のトレンドヘアカラーは、「くすみがかったアッシュ系」や「ヌーディーベージュ」と「グレージュ」などの外国人風ヘアカラー♪

今みんなが一番気になってるヘアカラーはくすみがかった外国人の女の子のヘアカラー。中でも「グレージュ」は日本人の肌にも馴染みやすい

髪色をグレージュにしたら、外国の子供っぽくて気に入った!!

そんな中・・今新たに注目されているのが

■バレイヤージュって・・?

細かいハイライトをいれた3Dカラーリング。
いわゆるべた塗りをしない方法。
筋のように細かく入ったハイライトが特徴です。

バレイヤージュはフランス語の表現で、「ほうきで掃く」という意味合いがあります。ほうきで掃いたような感覚で、さらっとカラーリングしているのが特徴です。

ナチュラルな立体感が魅力♡
確かに自然なカラーリングですね。

これまでのハイライトのようにしっかり明るさを出すのではなく、ナチュラルな雰囲気に仕上がるハイライトは「美人ヘア」と呼ばれる秘密のヘアカラー!

立体感と抜け感がでるので
今っぽい雰囲気になれるみたい。

■おしゃれ有名人もハマる人が続出しています!

セレブがこぞって取り入れている、海外で大人気のヘアカラーが「バレイヤージュ」。

大人気のミランダ・カーも。

ジェシカ・アルバはずっとバレイヤージュ!

明るめのバレイヤージュヘアーのジェシカ・アルバは「元祖バレイヤージュヘア」のような存在

エマ・ストーンも
赤毛が華やかなバレイヤージュに!

バングヘアがかわいいエマ・ストーンが最近バレイヤージュに挑戦したことで注目を集めていました。

実はこのバレイヤージュ、すでに日本でもじわじわ浸透中!梨花さんをはじめ長谷川潤さんやYOUさんなどもこぞってバレイヤージュカラーで春らしい印象に仕上げているのです。

長谷川潤さんもしてた!!

■このカラーリング・・美人に見えるという噂♡

ハイライトによって奥行きが生まれ
メリハリのある美人顔に。

1 2