1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブサブサなんて言わせない!「佐野ひなこ」が再び可愛さを取り戻し人気爆発中!

モデル・女優として大活躍している「佐野ひなこ」。そんな佐野ひなこもデスノート出演以来、容姿を酷評されることが多くなっていた。しかし、最近の番組出演やインスタで再び可愛さを取り戻したと大きな話題になっています。

更新日: 2016年02月18日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
83 お気に入り 420688 view
お気に入り追加

▼現在、多方面で活躍している「佐野ひなこ」

生年月日 1994年10月13日

出身地 東京都

サイズ 身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83

血液型 不明

趣味 美容、ゲーム

特技 料理、なぞなぞ

愛称 さのひな、ひにゃこ、ひなちむ

その可愛さとスタイルの良さはもちろん、女優さんとしても活躍が期待されています。

昨年2015年には「サイレーン」や「デスノート」にも出演して話題になりました。

▼佐野ひなこを一躍有名にしたのがジョージアのCM

佐野ひなこが広く認知されるきっかけになったことのひとつに、缶コーヒーのジョージアのCMへの出演があげられる

山田孝之さんが海の家の従業員役で、焼きそばを売っているときに「焼きそばをください!」と言ってくる水着姿のかわいい子です。

▼このCMでウエストの細さも有名になりました

Fカップというのは魅力的だが、それよりもすごいのが、なんと、ウエストが奇跡の51cmであるということだ。

▼そんな佐野ひなこはデスノート出演を機に評価が急降下…。

『デスノート』は、2015年7月5日から毎週日曜日22:30 - 23:25に、日本テレビ系の『日曜ドラマ』で放送されていた

悪人のいない世界を創りだそうとする主人公・夜神月(窪田正孝)に心酔し、すべてを捧げるアイドルを演じる。

『デスノート』に登場すると、ネット上では「ブサイク」「ケバすぎる」「顔パンパン!」と容姿に対しネガティブな声が殺到。

▼これを機に「映像ではかわいくない」というレッテルが張られてしまった…。

佐野は、業界内でも“グラビア映え”することで有名。映像だと膨張して見える丸顔も、静止画になるとなぜかシャープに。

また、化粧映えする顔立ちのせいか、映像だとケバい印象に。これには、彼女を女優として売り出し中の事務所サイドも、頭を抱えているようです

▼さらに役作りのために挑戦したショートカットも不評…。

以前から彼女を好意的に見ていた一般層からも「オーラがゼロ。就活ですか?」「老けたな~と思っちゃった」「議員のオバチャンみたい」という声が浮上。

爽やかなイメージを作ろうとしているのは間違いないが、このままでは“ブサブサ”が完成の域に近づいただけという声もある。

□そんな佐野ひなこの人気が最近、再び上昇している!

▼13日に放送されたバラエティー番組の姿が可愛すぎると話題に

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう