1. まとめトップ

女装の中村倫也が可愛すぎた!『お義父さんと呼ばせて』第5話

『お義父さんと呼ばせて』第5話は中村倫也演じる葉理男の女装癖が保(遠藤憲一)にバレ、そこから誤解に次ぐ誤解で、ドタバタ展開ながら、ただただ葉理男の女装が美しい。最後は、自分の弱さを認める、自分と向き合うという、深イイ話で感動を呼んだ。

更新日: 2019年09月13日

2 お気に入り 42327 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

■女装中を目撃された葉理男

「葉理男の彼女」だと思い込んでいた保が声をかけると、何とそれは女装した葉理男だった。慌ててその場から逃げ出す葉理男。

中村倫也くんの女装がすごいかわいくて私も頑張ろうと思いました……(涙) #お義父さんと呼ばせて

中村倫也くん可愛すぎるし女として敗北感しかない 声が特に好き

■葉理男を探していた保が捕まえる

保は、葉理男に辞表を撤回させようと、葉理男を探していた。再び女装姿で街を歩いていた葉理男は逃げ出すが、保は追いかけて引き止める。

お義父さん公式さんめっちゃ写真あげてくれて幸せ極まりないけど突然ハリオ挟んできたりハリコちゃん襲われ(てるように見え)たり心臓に悪すぎる pic.twitter.com/Bb2h2q6sXO

涙目の中村倫也が見られるのもお義父さんと呼ばせてだけ!!!!!!

お義父さんと呼ばせて。 遠藤憲一さん「やめる理由が俺ってどういうこと?花澤家の憎しみのたいしょうになってんだけど?」 はりお「だって女装好きなんていえないもん」 おもしろいこのドラマ。 pic.twitter.com/RhGBDq4RtH

■女装のきっかけを話す葉理男

葉理男は大学の学祭で女装したことがきっかけで、女装に目覚めてしまったという。そこから、女装ができる店に通うようになった。彼は女装のみが好きであり、男性が好きであるわけではない、と言う。

中村倫也くんの女装が見れたのでわたしは満足です。ただ男が好きなわけじゃないって言った時はちょっと真顔になりました。

お義父さんと呼ばせて!で、女装したキッカケは大学の学祭だって、、俺も目覚めるのかな?笑

お義父さんと呼ばせて、というドラマを観てるんだが主人公が付き合ってる恋人のお兄さんが女装癖持ちで会社の同僚に見られたとかいう展開が面白い

■葉理男はついに家族へカミングアウト

保の言葉が胸に響いた葉理男は意を決し、ついにその姿を家族の前に!

いやー今回のお義父さんと呼ばせてよかった! 本当の自分と向き合って、自分さらけ出すって難しいんだよな。

お義父さんと呼ばせて5話いい話だったなぁ♪(´ε` )✨ かっこ悪い自分と向き合うかぁ✨

ありのままに、レリゴーとか完全にアナ雪入れてきた「お義父さんと呼ばせて」(笑)

みんなちゃんと今日のお義父さんと呼ばせて見ました?いま話題の中村倫也のお当番回でしたよ?見ました?見どころは女装の可愛さじゃなくて自分の弱さと向き合ってるところの繊細な表情の変化です。ご視聴ありがとうございました!

1 2