1. まとめトップ

三村マサカズのTwitter炎上!ベッキーネタで大竹が離婚の危機

さまぁ~ずの三村マサカズが、自身のツイートによって相方の大竹一樹が離婚の危機に陥っていたことを明かす一幕があった。さまぁ~ず 三村マサカズ ベッキー 清原和博 Twitter 炎上 離婚 不倫騒動

更新日: 2016年02月17日

1 お気に入り 2372 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pink_chanさん

■またもTwitter炎上!?

「Twitterのいい点と悪い点」について、ゲストの三村が答えた。三村は「いいところはフォロワー数が何百とかになってくると、反応が大きくておもしろい」と答えたが「でも後に炎上する」と、自虐ネタで笑いを誘った。

三村は、大竹から「お前のツイートのせいでウチは離婚しそうになっている!」とクレームを受けたらしい。

元レギュラーの大江麻理子アナウンサーと大竹のツーショット写真に「これは?センテンススプリング?」と添えて投稿

さまぁ~ず三村マサカズのツイートが原因で大竹一樹が離婚の危機に? dlvr.it/KXJ4M8  ♪ リフォロー100 ♪ 相互フォロー

■Twitterの内容とは?

三村によると、このツイートを大竹の妻である中村仁美アナウンサーが発見し、大竹との夫婦ゲンカに発展したそう。

もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。いいの。いいの。

■ベッキーや清原にも

俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!なぜなら! 絶対体力的に男のほうが強いから。

この発言本当でしょうか。大の大人が奥さんや小さな子供をいじめてるのは、みてられないのですよ。それとこれとは別かも、知れないけど気持ち悪いのは一緒かな。ネルーーーーーーー! twitter.com/kztk1109/statu…

私の発言は賛否あるけどまず、自分の意見を言ってみる。そして、各方面の方々から、違う意見を頂く。これが成長に繋がるのではないか。何も言わなければ何も言われない。そりゃそう。でも、自分を試したい。ネルーーーーーーー!

人生ゲームに、例えると、清原和博選手を遠いところから見ていた。同い年。ゲームに勝つのはどっち!と、生涯の目標にしてた。一回休みをしないで欲しかった。

失敗を重ねて人は味のある大人になっていくのだなぁ。 みむお

でも、何か武勇伝が欲しくて人に迷惑をかけることは失敗とは言わないんだなぁ。それは迷惑なだけなんだなぁ。 みむお

大竹からは「シャレにならねぇよ、三村バカ!」と怒られてしまったそうで、三村は「怒られました、久しぶりに。大竹に怒られました」と語って、再び笑いを誘った。

1