1. まとめトップ

レディ・ガガのデビッド・ボウイへの「ボウイ愛」が半端なかった!

今年1月に亡くなったデビッド・ボウイ。多くの人に影響を与えてきたロックスターですが、かのレディガガも影響された人物の1人。そんなガガのデビッド・ボウイへの愛がすごかった!アルバム「アラジン・セイン」のタトゥーを彫ったり、第58回グラミー賞授賞式ではデビッドへの追悼ステージを披露したのです!

更新日: 2016年02月18日

0 お気に入り 9740 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

デビッドボウイのタトゥーを入れたことが判明したレディガガ

奇抜な衣装でパフォーマンスをするレディ・ガガ。

歌手のレディー・ガガが、歌手・俳優のデヴィッド・ボウイさんの顔のタトゥーをいれたことが分かった。

1位(全英アルバムチャート)を獲得したデビッド・ボウイ6枚目のアルバム。

左わき腹に、ボウイの6枚目のアルバムで1973年発売された「アラジン・セイン」のジャケ写の写真をイメージした巨大な顔のタトゥーを刻んでいる様子をスナップチャットビデオで公開。

ガガはデヴィッドさんの大ファンであることを公言していて、ウエスト・ハリウッドのShamrock Social Clubで働くマーク・マホニーに彼の顔を左腰の上にいれてもらったという。

レディガガは、デビッドボウイのタトゥー入れたらしいよね 顔はっきり分かる、結構デカい、タトゥーだったね デビッドボウイをリスペクトしてるのかなぁ…………

ガガにとってデヴィッドは本当に本当に大きな存在だったんだね。やっぱりガガはすごいや。タトゥーに刻んだ想いがすぐわかった

今年1月に無くなったデビッド・ボウイ

通算26枚目のアルバムで亡くなる1日前に発売されたアルバム!

先日の1月8日に69歳の誕生日を迎え、ニューアルバム「Blackstar」を発表した矢先のことでした。

ボウイのブラックスターやっと届いたので聴いてるけど、これ掛け値なしに傑作だなあ(現実逃避)

一つ言えることは、ブラックスターはボウイを知れば知るほど最後の傑作であることに気づく仕掛けなんだと思う

#デビッドボーイ デビッドボーイが亡くなったって本当!? ちょっとショックです それにしても、デビッドボーイのアースリング初めて聴いた時の衝撃は、忘れられません!

彼のスポークスマンが1月10日にSNSメディアに「デヴィッド・ボウイは今日、家族に看取られながら、18ヶ月のガンとの戦いを終え、安らかに永眠しました。多くの方々が喪失感を味わっていることでしょうが、家族の悲しみが癒えるまで彼らのプライバシーを尊重してあげてください」という趣旨のコメントを発表。

2000年、雑誌『NME』がミュージシャンを対象に行ったアンケートでは、「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」に選ばれた。

グラミー賞授賞式にデビッド・ボウイの変わりにレディ・ガガが登場

2月16日(米時間15日)、米ロサンゼルスで開催された音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」で、レディ・ガガがパフォーマンス役として登場。

第58回グラミー賞の授賞式で、1月に69歳の若さでガンに倒れたデヴィッド・ボウイが功労賞を受賞。

レディガガの衣装に出火吐暴威って刺繍が…。やっぱガガさんパねぇ

1 2 3