1. まとめトップ

オリエンタルラジオの新たなギャグ「パーフェクトヒューマン」の中毒性がハンパない♡

オリエンタルラジオが13日の「ENGEIグランドスラム」に初出演、新ネタ「パーフェクトヒューマン」を披露。その動画の人気が凄いと話題になりました。Mステ初披露のラップも良かった!

更新日: 2016年06月11日

1 お気に入り 5794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今話題の、オリエンタルラジオの新ネタが武勇伝を越えるネタになりそうと話題に。

2月13日にフジテレビ系列で放送された「ENGEIグランドスラム」。多くの人気芸人が出演するネタ番組の中で、あるコンビのネタが視聴者の目を釘付けにしました。
そのコンビとは、「武勇伝」で大ブレークをしたオリエンタルラジオ。

出典http://curazy.com/archives/126354

オリエンタルラジオの2人が番組で、往年のネタ「武勇伝」を披露し始めます。しかし早々に「武勇伝」は終了。
次の瞬間、音楽とともに藤森さんが歌い始め、さらにはダンサーとともに踊り出すんです。

何度も首をかしげる中田さんが面白いと話題に!

このネタ、実はPSY「カンナムスタイル」パロディだった件。

オリエンタルラジオの二人、そしてダンサーのFISHBOY、Show-hey、SHiN、TRIQSTARのつとむらで結成された「RADIO FISH」の新曲、「PERFECT HUMAN」が今話題になってるそうです。
これからブレイク必須かも?
今のうちに要チェックですね!

オリエンタルラジオが何度もブレイクした理由の一つに、「流行には、躊躇なく乗る」ことが挙げられています。

あやまんJAPANが流行ればm一緒にコラボし、チャラ男として徹底して参加する。
ラッスンゴレライが流行れば、先輩としてのプライドは捨ててパクリ芸を完璧にこなす。
ただし、パクるなら本家以上に完璧にコピーすること。

かつてのブレイク芸人としてのプライドを捨て、究極のパクリ芸を徹底することで、彼らは何度もブレイクを果たしました。

今後の更なるブレイクも楽しみですね!

1