1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

注目は美少女だけじゃない?最近気になるCM男子をまとめてみた

CMの登竜門は若手女優だけじゃない?気になる若手俳優たちもチェック。

更新日: 2016年02月21日

kazooneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
137 お気に入り 399679 view
お気に入り追加

なにかと注目されるCM美少女たち

「JR SKISKI」、「ポカリスエット」、「ゼクシィ」、「三井のリハウス」、「カルピスウォーター」、「NTTドコモ」などなど...。

かつてのCMの初スターのように、ここ最近また、無名に近かった新人女優たちがCMに抜擢されて人気を呼ぶケースが目につく。

ポカリスエットやハーゲンダッツなどのCMに出ている、美少女…! その名も中条あやみさん。 息をするのも忘れてしまう、美しさ! twitter.com/fashionpressne…

アステラス製薬のCMの制服きた子がどっかでみた事ある顔、ってずーっと思ってて、あさが来たのふゆ役やってた子じゃん!てやっと気づいて調べたら清原果耶ちゃんて名前でまだ13歳だった。。。

今年のJR SKISKIのマンウィズが開放された!今年は山本舞香ちゃんと平祐奈ちゃん!! pic.twitter.com/oYEyCmoegJ

女の子だけじゃない!CMはこれからイチオシの男子もいっぱい

■docomoのCMの彼氏役は村上虹郎

docomoのiPhone『感情のすべて/男女』篇のCMで、久保田紗友とともにカップル役で出演。iPhoneで2人が近づいていく様子を表現している。

ONE OK ROCKの「Cry out」(『35xxxv』)の疾走感に乗せて、ありがちな男女間のやりとりと、若者らしい感情の起伏を2人が描かれている。

とても珍しい名前だが、芸名ではなく実は本名。俳優の村上淳と、実力派シンガーのUAを母に持つ。

ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の宿海仁太役で一躍時の人となった新進気鋭の若手俳優。

昨年話題になった、広瀬すずの大きな瞳が印象的な「JR SKI SKI」のCMでは相手役の1人を演じていた。

ドコモ学割のCM 、虹郎くん出てるのね。 目がUA そっくりだ。御両親の良いとこ 総取りな感じでイイヨイイヨ~

虹郎くんのDoCoMoのCMいいなー。待ち合わせ遅れてきても許してまうわ。

■ソフトバンク白戸家のCMでメガネ高校生を演じている中川大志

ソフトバンクによる、25歳以下の顧客と家族を対象にしたサービス『ギガ学割』の「白戸家」シリーズの最新CM。

このシリーズのキーマンとして、小悪魔的な性格を持ち合わせている謎の子犬「ギガ」に絡んでいくメガネの男子高校生役で登場する。

「家政婦のミタ」をはじめとするドラマや、広瀬すずとの共演が話題の「シーブリーズ」のCMなどで活躍の幅を広げ、今後もテレビドラマ「南くんの恋人~my little lover」に主演するなど話題作が続く中川大志。

さらに最近では、ドラマ「監獄学園‐プリズンスクール‐」の主演を務め、三谷幸喜脚本で送る大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀頼役を演じている。

AOKIフレッシャーズ新CMでは、“初めてのスーツが、家族を幸せにしてくれた”をコンセプトに新社会人の息子役を演じている。

ソフバンのギガちゃんのCM、あのメガネの男の子誰かなと思ったら中川大志くんだった!

1 2 3





kazooneさん

読書と映画で感動を日々発見



  • 話題の動画をまとめよう