1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

チョコレートなどを製造・販売している北海道の会社「ロイズ」
その濃厚なチョコレートのおいしさからか、さまざまな企業からのラブコールが絶えません。
そんなロイズとコラボしている(していた)商品をまとめてみました。

ロイズ×カルビー

厚切りポテトチップスに、ロイズ特製(共同開発)チョコレートをライン掛けし、塩味と甘さのちょうど良いバランスが味わえます。

グラノーラに合うように少し甘みを抑えたロイズのオリジナルチョコレート使用。
味は
「クランベリーチョコ&グラノーラミックス」
「コーヒービーンズチョコ&グラノーラミックス」
の2種類

ロイズ×チロルチョコ

ロイズ×赤城乳業

チョコクリームアイス+生チョコ+アーモンドチョココートと3種類のチョコが楽しめる贅沢な仕様のアイスクリームバー。北海道限定のロイズ生チョコレートがチョコレートアイスと一緒に楽しめます。最初の一口目から生チョコレートが楽しめる形状となりました。

ガリガリ君史上、最高の贅沢!
ガリガリ君のチョコレートかき氷とチョコレートプレミアムアイスクリームの上質な味わいの組み合わせが楽しめます。

ロイズ×雪印メグミルク

やわらかい口どけ、華やかなチョコレートの香り、クリームチーズのコクが特長です。

ロイズ×グリコ

グリコ独自のフライド製法で表面をカリッとキャンディコートした大粒アーモンドに、ロイズのレシピでオトナの味わいに仕上げたチョコレートを合わせた、こだわりの一粒です。カリッとしたアーモンドと濃厚なロイズのチョコレートがたまらない一品です。

ROYCE’オリジナルレシピのチョコレートで仕上げているので、ビターなチョコレートが、コーンと相性よく合わさり、大人の味わいが楽しめます。

ココアを練り込み香ばしく焼き上げたプレッツェルに、ロイズのレシピでオトナの味わいに仕上げたチョコレートを合わせた、こだわりの1品です。

ロイズ×モンシェール

ロイズのチョコを生地とクリームに使用した限定コラボロール。
※新千歳空港店限定

ロイズ×北海道乳業

ロイズが厳選したチョコレートを原料として使用し、北海道産の生乳と生クリームで仕上げた濃厚な味わいのチョコレートプリンです。

ロイズ×トーラク

名高い「ROYCE'(ロイズ)」のチョコレートを使用し、「神戸プリン」の技と経験を活かして作り上げた、チョコレートプリンです。

ロイズ×サッポロビール

サッポロビールのビール醸造技術と、ロイズコンフェクトのチョコレート製造技術を融合させた本格的なチョコレートの味と香りを実現したお酒です。当社は、この商品がバレンタインギフトや自分へのごほうびとして、お酒が苦手な女性の方にも、ビール通の方にも楽しんでいただけることを期待しています。

ロイズ×ドトール

ドトールのオリジナルコーヒーと
ロイズ社製のチョコレートを組み合わせた、
しっかりコーヒー&チョコレート香るカフェモカです。

ロイズ×札幌パリ

チョコクリーム&ホイップサンド ロイズチョコレート仕立て

チョコレートエクレア ロイズチョコレート仕立て

※公式HP無
※札幌パリは山崎製パングループです。

1