1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村架純、広瀬すずに土屋太鳳…2016年も話題の女優たちの勢いが止まらない!

2016年も話題の女優たちの勢いが止まらない!有村架純はSK-IIの新アンバサダーに就任!広瀬すずはちはやふるで単独初主演。また、東京ガールズコレクションに初登場決定!土屋太鳳はアニメ”僕だけがいない街”の声優初挑戦やドラマお迎えデス。で日テレ初出演。他にも高畑充希、小松菜奈、二階堂ふみなど

更新日: 2016年02月19日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 198373 view
お気に入り追加

▼現在CM、ドラマ、映画で大活躍する話題の女優・有村架純

2015年の出演CMは全12社で、女性部門では、全13社の上戸彩に肉迫する第2位。

初主演した映画「ビリギャル」で「第39回日本アカデミー賞」の新人俳優賞、優秀主演女優賞をダブル受賞。

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では民放の連続ドラマ初主演

手嶌葵”明日への手紙”のPVに出演

「明日への手紙」はこの冬、もっとも切ない歌としてドラマと共に今、年齢、性別問わず、幅広い世代から大注目されている。

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌としてオンエアされている楽曲

MVはドラマのプロデューサー・村瀬健が手がけたもので、有村架純がドラマで演じる杉原音のアナザーストーリーが描かれている。

主演映画の公開を3本も控えている

スキンケアブランドSK-IIの新アンバサダーに就任!

発表会では「私は正直、肌に自信がなくて、最初は断ったんです」と恐縮しながらCM起用に至るまでの裏話を披露。

今後の目標についてはボードに「すっぴん美人で信頼される女優。」と記し、「メークをしなくても、きれいなお肌のすっぴん美人になりたい」と笑顔を見せた。

▼2015年、最も話題になった若手女優といえば広瀬すず

昨年は『学校のカイダン』での連ドラ初主演に始まり、各映画賞に輝いた『海街diary』への出演など、一気にスターへの階段を駆け上がった

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。

ドラマ”怪盗山猫”で見せた演技がネットで絶賛

とりわけ視聴者を驚かせたのが、第1話のクライマックスシーンでの鬼気迫る演技。

主演の亀梨和也演じる怪盗山猫に過去の罪を責められた時に、突然わめき散らし、髪を振り乱しながら感情を大爆発させたのだ。

ネット上では「広瀬すずってこんな演技もできるんだ」「イメージが完全に変わった」「上手すぎてビックリした」「末恐ろしい17歳だ」などと絶賛コメントが殺到。

1 2 3 4





100madさん

あきらめたら そこで試合終了ですよ…? by安西先生

このまとめに参加する