1. まとめトップ

ダサくても大丈夫。入りやすい下北沢の古着屋さん。

オシャレじゃないと古着屋さんてなんとなく入りにくいですよね。僕もダサいので抵抗感あるんですけど、そんな僕でも入りやすかった下北沢の古着屋さんをまとめました。

更新日: 2016年02月19日

8 お気に入り 7311 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kooki3さん

そもそも、初心者でも入りやすい古着屋さん探しのコツとは?

①お店が有名
お客さんが多いため、さりげなく入店できます。
②お店が広い
お店が広い方が店員さんに声かけられません。
③服に溢れている
視界を服で遮断できるため、周りを気にしなくてすみます。

ではでは、おすすめのお店を3店紹介。

①古着屋BIGTIME

高円寺や町田にもある古着屋さん。
商品の品ぞろえが抜群で、癖のない商品が多いから、個性的な洋服が苦手な人にもおすすめ!
店員があまりウロウロしてないから声かけられることもない。

②スティックアウト

どの商品も700円なので安心して好きな洋服を選んで下さい!
狭い店内ですが、ごちゃごちゃしてて、お客さんも多いのであまり店員さんの視線も気にならないところもGOOD。
Twitterも要チェックです。

さっきでてたchampionほんとに欲しかった…スティックアウトさんのtwitter監視してなきゃ

③原宿CHICAGO 下北沢店

本店が原宿にある有名な古着屋さんです。
THE古着が味わえます。品数も多く可愛いTシャツが多いです。
試着室も多いので、遠慮せず試着しに行きやすいです!

そういえば下北のChicagoに私の好きな半袖トレーナーが売っててマジ通いたいlevel

いかがでしょう?
古着屋さん苦手な皆さま、とりあえずこの3店行ってみてください!

1