1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

意外?!…メイプル超合金のコブラじゃないほうのタトゥー

メイプル超合金の安藤なつが水曜日のダウンタウンに出演。画面に映り込んだ背中のタトゥーが話題になっています。

更新日: 2016年02月19日

30 お気に入り 450353 view
お気に入り追加

■今最も勢いに乗っている若手「メイプル超合金」

「消費者金融にお世話になっています」カズレーザー(左)

昨年開催された漫才新人大賞のM-1グランプリにて決勝進出を果たし、注目を浴びているメイプル超合金の2人。

「ブレークの可能性は十分。現時点でオファーを断るくらい仕事が殺到している。」

あるスポーツ紙デスクは語る。本人たちは?

昨年末の『M-1グランプリ2015』以来、注目度が上がっているメイプルに「高給取りになったのでは」と質問が飛ぶと「まだ(給料が)入ってこなくて無一文」(安藤なつ)

「消費者金融にお世話になっています」(カズレーザー)と自虐的な発言をして笑いを誘った。

■メイプル超合金のある映像が話題に

その映像がこちら。確かに背中にはタトゥーが…。

2月17日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、ある出演者の腰に彫られたタトゥーが映り込み、話題となっている。

カメラに映り込んだのは一瞬だったものの、気が付いた視聴者は大勢いたようで「刺青のインパクトがヤバイ」「刺青とか引くわ」といった驚きのコメントがネットで相次いだ。

「番組では『早朝リアル脱出ゲーム』という、何も知らずに眠る芸人を叩き起こし、お題をクリアさせるというドッキリ企画を放送していました。」

「その出演者の1人である、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場した時のことです。彼女が目覚めると、服が捲くれた状態だったため、背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました」(テレビ誌記者)

■タトゥーはメイプル超合金の安藤なつ

画像奥の女性。コブラ(赤服)じゃないほう。

安藤なつ(左) '81年1月生まれ。カズレーザー '84年7月生まれ。ともに東京都出身。

なつ☆あつこ解散後はしばらくピン芸人で活動、2009年9月に、すでにタレントとして活動していた松原陽子と、ぷち観音を結成。

2012年に解散した。

西口プロレスでも活動していたことがあり、ここでは21歳頃から頼まれて受付などをやっていた

▼視聴者は意外、でもカッコいい

タトゥーあるって意外。でも騒ぐほどじゃないんじゃ…。

#水曜日のダウンタウン メイプル超合金 安藤なっちゃん 腰に結構デカ目のタトゥーあったね。

メイプル超合金のカズレーザーじゃない方めっちゃ刺青あるとかかっこいいからな!

メイプル超合金の安藤とか言う人タトゥー入れとるとか意外 いいね

メイプル超合金の安藤なつの刺青が映り込む? ネットで驚き #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 今やタトゥーなんかオシャレで入れる人も珍しくないのにこんな騒がれるんだな

■サンミュージックではベッキーを超えるのではという噂も

カンニング竹山「サンミュージックはオレとメイプル超合金が支えていかなければいけない」

「ネットで『竹山で大丈夫か』とか余計なお世話だ。オレをNO・2にするんじゃない。オレCMないのに、どうするのよ」

「サンミュージックはオレとメイプル超合金が支えていかなければいけないのに、オレがダメになったらサンミュージックが終わってしまうぞ」

カンニング竹山談

「ベッキーさんとその後、連絡を取っているか?」と聞かれると、「個人的に取ったりはしていますけど」と返答。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう