1. まとめトップ

箱買い続出!ロイズ×チロルのコラボ第二弾はマイルドホワイト

2015年11月中旬に発売されて話題となった『チロルロイズ』。そして、待望の新作!コラボ第二弾として「マイルドホワイト」がセブンイレブン限定で販売されている。1個45円と他チロルよりはお高め設定だが、さすがはロイズ!なおいしさのようです。すでに箱買いしてる人も!

更新日: 2016年02月19日

3 お気に入り 6460 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ばぁ~やさん

2015年11月中旬、世のスイーツ大好き人間を興奮のうずに巻き込んだ、ロイズチロルチョコレート。みんな大好きチロルチョコと、日本を代表する北海道発祥のチョコレートブランド「ロイズチョコレート」のコラボ商品であったから、ご記憶の方も多いことだろう。

あの高級チョコレートが一粒45円で手に入るという手軽さから、大人女子を興奮させていた『チロルロイズ』に今度はホワイトチョコの「マイルドホワイト」がセブン-イレブンで先行発売されます。

ホワイトデーに向けてかな

ホワイトデーに向けてホワイトチョコのスイーツやお菓子も多く発売される季節。ホワイトチョコ好きな方へのホワイトデーギフトにも良いかも☆

ホワイトデーのお返しはロイズのホワイトチロルチョコでもいいかも、と思っちゃいました(箱買いに限る)

気になるお味は?

特徴はなんといってもチョコレートが二段の二層構造になっているという点。外はしっかりとしたチョコで、なかがしっとりとした生チョコといった形。

ホワイトチョコレートは、チョコレートが好きな人でも甘ったるくてちょっと苦手…と感じることも多いようです。でも、ロイズチロルのホワイトは上品な甘さで食べやすいそうですよ!

一口食べてみると、あんらーーーーお上品! てか……濃厚ォォォオオオーーー!! ホワイトチョコならではのまったりとした甘さが口いっぱいに広がり、一瞬にして辺りはミルクランド北海道!! 前作のロイズチロルも最高にウマかったが今回も安定感抜群!

しかし、そこはさすがロイズさん、単純に甘ったるいだけではなく”上品で濃厚な甘さ”といった印象です。ホワイトチョコは1個食べると十分で、少し苦手な筆者ですがこのロイズのチロルチョコはパクパク食べることができます。というかすごく美味しいです!

1個45円、ちょっぴりお高め?

なんと45円!これ、チロルチョコにしてはめちゃくちゃ高級ですよね(通常のチロルは20円)。さすがロイズとのコラボ商品です。

ロイズチロルチョコと同じくロイズチロルホワイトチョコも、45円で味わえる最高のセレブ気分といっていいだろう。

早速みんな買ってるみたい

ロイズのチロルチョコがうますぎる(*´ェ`*)ポッ

今回もまた箱買いする人も…

ロイズチロル3店舗回ったけどこれしか手に入らなかった…(´・Д・)店員さん曰く皆バシバシ箱買いするそうでぁー出遅れた感…‼︎にしてもうまうま❤️ pic.twitter.com/faK7gQkKJs

昨日、職場にチロルロイズの新しいやつ発券!誰かが箱買いしたらしい。ホワイトチョコうまし(^~^) セブンイレブン限定!チロルロイズにホワイトが登場、さっそく品切れの予感♡ spotlight-media.jp/article/248770… p.twipple.jp/lJUfe

1 2