1. まとめトップ

【プチ整形】たった数分で理想の鼻の高さになれる♡鼻ヒアルロン酸

鼻は顔の中心にあるため人の印象を大きく左右します。また目立つパーツのせいか、ダンゴ鼻・ワシ鼻・ワシ鼻といった多くの名称もあり、鼻がコンプレックスという人も多いようです。鼻はプチ整形で少し整えてあげるだけで大きな効果があるため、手軽で安全なヒアルロン酸を打つ人が増えています。

更新日: 2016年02月22日

noagcrnoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 22342 view
お気に入り追加

鼻ヒアルロン酸に興味津々な女子たちの声

プチ整形したーい!鼻にヒアルロン酸とまぶたの脂肪取りたい!笑

鼻筋通ってる人うらやましい鼻高くなりたい(。・-・`。) ヒアルロン酸注射どうなのかな できることならプロテーゼ入れたい

顔面の脂肪溶解注射と鼻のヒアルロン酸早くやりたいwww肉やだ鼻嫌いwww

うちのマッマうける、わたしがレディエッセ入れて親族みんなに可愛い可愛い言われたから自分も鼻にヒアルロン酸入れに行ってるらしい(笑) 女は死ぬまで女だねえ…

鼻にヒアルロン酸入れたいけどマッマに死ぬまで文句言われるのは面倒

鼻の整形したい… ヒアルロン酸くらい入れてみようかな

鼻ヒアルロン酸とは?

鼻を高くしたいと希望する方の多くはこの術式を選ばれています。日常生活に影響なく短時間で行えるヒアルロン酸注入法は人気の隆鼻術です。

メスを一切使用することの無い注射だけのプチ整形です。施術時間は数分で、当日夜よりメイクや洗顔も可能ですので、普段と変らない生活ができます。

また注射というと、どうしても痛みの有無が気になりますが、麻酔クリームでかなり軽減させることが可能です。

メスを一切使用することの無い注射だけのプチ整形で、ヒアルロン酸を注入していきます。

ヒアルロン酸は元来体の中にある成分、だから安全!

ヒアルロン酸は、本来人間の体の中にある成分のため、安全性が高いという点では大きなメリットと言えるでしょう。
体の中にもともとある成分だからこそ、アレルギー反応はほかの成分に比べて低いのです。

もうひとつのメリットは、ヒアルロン酸を体内に取り入れる事自体、体への負担がほとんどないという点です。

こんな人に悩みのある人にオススメ!

目と目が離れて見えて気になる

モデルのような鼻筋を手に入れたい

仕事は休めない、けど時間をかけずに手軽に鼻を高くしたい

症例

気になる費用、持続期間は?

1 2





noagcrnoさん

美容関係を中心にまとめます