1. まとめトップ

かわい過ぎるめざましキャスター岡副麻希(おかぞえまき)

めざましで有名になったかわい過ぎる新人キャスター岡副麻希(おかぞえまき)の魅力紹介。

更新日: 2017年03月26日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 194207 view
お気に入り追加

岡副麻希(おかぞえまき)とは

岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。所属事務所はセント・フォース。
2015年3月に早稲田大学を卒業。同3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍、翌4月からは『めざましテレビ アクア』に加えてフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当している。
同年10月に『めざましテレビアクア』と『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当している。

ちょっと色黒キャスターとして話題を呼んでいますが、水泳ではオリンピックを目指していたというほどの腕前で健康的な日焼けのようです。

かわいさ満点ギャラリー

健康的に焼けて黒かわいいと評判です☆

笑顔がいつでもステキで、かわいいキャスターです。

髪まとめてすっきりさせててもかわいい☆

な、なんか黒い!?!?
いや、でもすごい健康的なような。

え!?ゆるキャラなの!?

ちょっと色黒のアナウンサーとして、一時期(今も?)話題になった美少女キャスターです。

笑顔ステキですよね。

マリオコスプレ、似合っていて、かわいいです☆

始球式にも登場。

1 2 3





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。