1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

餃子女子急増中!従来のイメージを覆す新感覚な餃子屋さん4選♡

餃子屋といえばラーメンやビールのおつまみに、と男性のイメージが強いですよね。しかしそんなイメージを覆すようなおしゃれな餃子屋さんがあるんです♡そこで今回は一度行ってみたい新感覚な餃子屋さんを載せてみました♡

更新日: 2016年03月14日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
97 お気に入り 11034 view
お気に入り追加

▽餃子が透明のお皿に乗せられている♡

餃子とシャンパンの組み合わせが楽しめるという西麻布の「Cave Cinderella」。

東京・西麻布の「カーヴ・シンデレラ」も、餃子をつまみながらシャンパンを飲めるお店。朝4時まで営業しているので、夜中までゆっくり楽しめます。

オシャレな器にのせられた餃子は、いつも見る餃子と雰囲気が違い、なんだかとっても新鮮な気分になれます。

塩とレモンでたべるのがここのお店流。意外なくみあわせが、実はばつぐんな相性でおいしいんです!

シャンパンバーだと食事がもの足りないことがあるけど、ここなら肉、炭水化物、泡と好物で満たされるので幸せです。

▽美容に良い餃子が食べられる♡

高田馬場駅降りて徒歩2分のところにある「餃子cafe&bar-蒼-(餃子カフェアンドバーそう)」は今ネットやテレビなどにも取り上げられている人気の餃子店になります☆

中から肉汁が溢れる、モチモチの餃子が自慢のカフェです。餃子を提供しているお店ですが、店内はお洒落で女性にも喜ばれそうな雰囲気です。友人同士はもちろんですが、一人でも行きやすいのでオススメですよ。

餃子を提供しているお店ですが、店内はお洒落で女性にも喜ばれそうな雰囲気です。

2014年餃子大賞に輝いたこちらの餃子はまさかのニンニク・ニラ不使用!熱々ジューシーでコラーゲンたっぷりの鶏白湯スープが溢れ出します。

口臭がまったく気にならないオーガニックスタイルの餃子専門店「餃子cafe&bar蒼(そう)」にんにく不使用&美容と健康に着目した、新感覚の餃子を堪能できますよ♪ #高田馬場 bit.ly/1w9RexO pic.twitter.com/w7wJJRgi6L

▽ワインと一緒に餃子を楽しめる♡

フランス・パリで密かなブームとなっているという日本式の餃子スタイルを逆輸入したお店です。

餃子といえばビール!それが今までの定番でしたが最近話題なのが餃子とワインの組み合わせ。パリで人気のGyoza Bar comme a parisが青山にオープンし、じわじわ人気を集めています

餃子といえば、ビール!っていうのが定番だけど、こちらのお店では泡やワインを片手に楽しめるフレンチスタイル。

餃子の種類はもちろん、ワインにぴったりなお食事の種類も豊富です。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する