1. まとめトップ

日本のグロサイトから世界最狂グロ系サイトまで【耐性が付いていてもキツイと感じる閲覧注意過ぎ】

グロ系をこっそり、よく見てる人以外は見ない方が良い。むしろ見るべきではないようなサイトのオンパレード。

更新日: 2016年02月20日

43 お気に入り 1841042 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

以前は、デンジャーゾーンやScaryBlog等の有名系グロサイトがありましたが、この手のジャンルは、突如閉鎖になるので、2016年現時点で見れる最新のサイト情報をピックアップしました。
こういうのが苦手な方は見ないで下さい。
好きな方も kaotic.comは強烈なのでご注意下さい。

グロ系サイト初心者~グロマニア向けサイト(日本のサイト)

ポッカキットも結構グロいですが、面白い記事もあって比較的初心者向けです。
と言っても友達には、見てるよ★とは言えないレベルです。
このサイトで無理な場合は他のサイトは見に行くのはやめましょう。

グロ系サイト中級者~グロマニア向けサイト(日本のサイト)

★★★★★最狂グロマニアオンリー(海外のサイト)★★★★★

むしろ見ないほうが良いレベルのサイト!!
かの有名なロッテンドットコムを知っている人でも、カオティックはヤバイという程です。
トラウマになってもしりません。相当この手のが好きな人の行き着く最終地点。

サイトの上のメニューバーにあるCategory(カテゴリー)から見たいカテゴリーを選択すると見れます。ジャスティスとか何が正義なのか…。。。怖すぎます。

1