1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オリラジ新ネタのダンサーFISHBOYがパーフェクトヒューマンだった!?

オリエンタルラジオの武勇伝に続く新ネタ「パーフェクトヒューマン」が好評を得ています。今回のネタはバックダンサーも参加しています。4人のうち一人のダンサーFISHBOYが実はパーフェクトヒューマンなのではないか?と言われるほどスゴイ人でした。

更新日: 2016年02月22日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 301509 view
お気に入り追加

オリラジが新ネタを披露!大好評らしい

オリラジの新ネタ最高 最近ツボ浅いのか笑いやすくなった、

オリラジの新ネタ最高wwwwwwwwwwww普通にカッコよくてワロタwwwwww

2016年2月13日(土)に放送されたフジテレビのお笑い番組「ENGEIグランドスラム」で、オリエンタルラジオが武勇伝の遥かなたを行く勢いで、革新的なリズムネタを披露。

ネタ名はパーフェクトヒューマン

オリラジの中田敦彦さんは「ネタを突き詰めたらこうなった」と、17日の「ビビット」(TBS)に出演した際にコメント。

エンタの神様で火がつきその後ブームに!しかしリズムねたという事で飽きられてしまい、レギュラーを務めた番組もなくなっていってしまった。

しかし、「高学歴キャラ」と「チャラ男キャラ」という売り出しでそれぞれが個々のコンテンツ力を高め、また次第にメディアの露出が増えてきます。

誰が欠けてもダメなんです!

新ネタと言うのか楽曲と言うべきなのか、非常にジャンル分けしにくい「芸」になります。

藤森が激しいリズムに合わせてラップ調で捲し立てるように歌いまくる。「恐れるな」「吠えろ」「声上げろ」と鼓舞させる歌詞を歌い上げる藤森。

藤森が歌い上げた時に、急にサングラスをかけた中田が振り向き「I'm a PERFECT HUMAN.」と言い放ち、その後ダンサーたちと共に激しいダンス踊りまくる。

バックダンサーを付けてカッコイイダンスと歌を披露するオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマン。

バックダンサーが気になる

1983年6月6日生まれ。BoA・清水翔太・w-inds.等のライヴやPVに出演したり、振り付けを担当しています。

1987年6月27日生まれ。西野カナ・関ジャニ∞・倖田來未等のバックダンサーやMVに出演している。

1988年7月15日生まれ。高校生時代EXILEのコピーがきっかけでダンスを始める。現在ダンスパフォーマンス集団 TRIQSTARとして活動しながら活動中。

そしてバックダンサーの1人「FISHBOY」がパーフェクトヒューマン(完璧な人間)だった

パーフェクトヒューマンを直訳すると「完璧な人間」。
そんな完璧に近い人がオリラジの身近にいたのです

性格は非常に明るく、誰とでも仲良くなる。
テレビでの喋りも上手い。
また人を和ませるのが得意だという。
まさに完璧!?

現在DA PUMPのメンバーとして活躍しているKENZOは先輩であり、高校時代からの知り合いである。

中学生のときにストリートダンスの魅力に目覚め、独学で練習。高校時代、大学時代ともにダンス大会で優勝を果たした。

若手のダンス登竜門とも呼ばれるコンテスト!見事優勝を飾った。
この頃からダンスが踊れるからってチヤホヤされたんでしょうか?

そんな彼は「ポップダンス」という種類のダンスをしています

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう