1. まとめトップ

【こりゃ売れるわな】有村架純の飛躍。

笑顔がキュート、飛ぶ鳥を落とす勢い。

更新日: 2016年10月07日

1 お気に入り 1998 view
お気に入り追加

有村架純が出演する、SK-IIの新しいCMが公開された。

SK-IIと言えば、過去には桃井かおりに小雪、綾瀬はるかなど錚々たる女優たちが出演してきた高級ブランド化粧品。今回新たなミューズとして選ばれたのは、現在ドラマや映画で活躍、幅広い世代で人気の高い有村架純だ。

公開されたCMは「肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白」版。有村の顔面がドアップに映され、瑞々しい美肌が際立つ映像となっている。凛々しい顔立ちで「運命を変えよう」と投げかける有村、ネットではその美しさに、「美しい」「ヤバかわいい」「これはあかんw」「顔立ちが本当美しい」「肌きれい~」など早くも絶賛の声が挙がっている

早くもネットでは美しすぎると話題になっている。

2013年ごろから、急激に人気を伸ばし、今やテレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいに人気を伸ばしてきた

そんな彼女も23になり、少女から大人への飛躍という転換期を迎えてきている。

しかし

有村架純は10代より芸能活動をしており、その美貌や透き通った肌、しっとりとした髪、つぶらな瞳から、まだまだ10代なんじゃないかと思えるほど若々しい。

そもそも

有村架純は清純のイメージが強く、老若男女幅広い支持を受けている。

透明感がウリ。

有村架純ちゃんいいわぁー。癒されるわぁー。なんとかならないかなー。

なんて可愛いんや!ほんまに有村架純は見とるだけで癒される pic.twitter.com/zlBuGbyTiv

有村架純がかわいすぎる事件 自分の中のなりたい顔ナンバーわん 女優で一番好きナンバーわん pic.twitter.com/scJG41mZQ2

このように単純にかわいいというだけでなく、その笑顔から癒されるという声も多い。

今まで綾瀬はるかなどを起用したものの、依然として、SK-IIは40代から使用する、お金のある、おば様のための商品というイメージが多い。

@ghn122 夜に寝るのが大事っていってるでしょ~( 'ω' ) 40代からはSK-Ⅱよ、覚えておくといいわよ・ω<

20代のあの頃、いつかはSK-Ⅱって思ってた。油断してたのね。

清純なイメージの強い有村架純。

有村架純の本名が有村架澄だと知って仕事とプライベートどっちにしろ清純派なんだなって思った。ただただ羨ましい。

1 2 3





多趣味人間です。
いろいろなことをおばさんの目線で作成していきたいと思います。

このまとめに参加する