1. まとめトップ

トレンディエンジェル斎藤さんが嵐のファンすぎる

M-1王者トレンディエンジェルの斎藤司さんが、日テレ「チカラウタ」で出してきた嵐の曲は、嵐ファンも納得の選曲で、ただのハゲラッチョではなかった!

更新日: 2016年02月22日

2 お気に入り 9659 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bunicaさん

筋金入りの嵐ファンだというトレンディエンジェル斎藤さん。

彼女と付き合っているより、嵐と付き合っている方が長いというか。

斎藤さん。

斎藤さんが選ぶ、嵐名曲コレクション 「Love Situation」

アルバム「Time」に収録。

「アラフェス'13」ファン投票で、アルバムオリジナル曲部門第1位になった人気曲。

斎藤さんが一番胸キュンするのは、Cメロだそう。
二宮→大野→櫻井→相葉ときて、松本の一言「チカヅキタイ」の所。

斎藤さんが選ぶ、嵐名曲コレクション 「虹」

ニノのソロ。これも「Time」収録。

LIVE DVD 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

斎藤さんは、ニノがライブで、最後にメガネを外しながら歌うところがたまらない!
お前の方がきれいだよと、プライベートでよく言うそうです。「そういうトッピングをつけていかないと生きていけない」から。

僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能、俳優としての面、天才的な発想、とんでもない華、上手すぎる歌、ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ。

斎藤さんのブログより。

その他斎藤さんの好きな曲

彼女の誕生日に、カラオケで歌いCDにしてプレゼント。
歌を歌い終わった後に、「愛してるよ」入り。

好きになると、キスしたいという衝動が止まらなくなるという斎藤さん。
彼女と二回目のデートでカラオケに行き、最初はおどけて歌いながら、愛おしくなる瞬間があり、この曲を歌って、サビが終わるか終わらないかの時に、初めてキスをした。

人生の突然の物語の転換、普通に過ごしていた日常が急にドラマチックに変換して、急にその子との恋愛が始まるというこの感じが好きなんですよ。
メロディの転調感!

斎藤さん。

やることめちゃくちゃイケメンですね。

NEWS小山くん。

俺はマスクとハットがダメなんだね。

斎藤さん。

いやマスクは悪くないと思います!モテそう。
もっと音楽について語るのを聞いてみたいです。

1