1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46・衛藤美彩が酒豪で酔っ払いなのに可愛い件

最近、活躍著しい乃木坂46・衛藤美彩ですが、酒豪で知られています。番組でもたびたびお酒を飲んで酔っ払っています…なのにその姿が可愛いとファンを増やしています。自分の名前の入った「美彩淡露」というお酒をブログで紹介すれば売上を50倍に伸ばす彼女から目が離せません!!!

更新日: 2017年03月09日

35 お気に入り 216936 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、活躍著しい乃木坂46・衛藤美彩

生年月日:
1993年1月4日
血液型:
AB型
星座:
やぎ座
身長:
162cm

『ミスマガジン』という経歴を引っさげ、乃木坂46に加入した衛藤美彩。しかし、デビュー以来、一度も選抜入りすることなく2年を過ごしてきた。

不屈の精神で選抜入りを目指し、7thシングル『バレッタ』で念願の初選抜。8枚目を除く6作のシングルで選抜入りを果たした。

乃木坂46 13thシングルで初めてフロントメンバーになった衛藤美彩。

14thシングルでも十福神!!2列目のセンター!!!

衛藤さん 2作連続十福神おめでとう! これでようやく選抜7回、アンダー7回で、選抜とアンダーの回数が同じに。 衛藤美彩の物語はまだまだ続く。 がんばれ美彩ちゃん! #乃木坂46 #衛藤美彩 pic.twitter.com/q0hWNkALRu

そんな衛藤美彩は酒豪で知られる

大分生まれなので、麦焼酎が好きです。おじいちゃんと両親がずっと飲んでいました。二十歳で初めて飲んだときから美味しかったです。

アイドルなのに番組で飲んでしまう…

2015/5/24放送「乃木坂工事中」にて「衛藤のプライベート初公開!家飲みでホロ酔い」という企画があり発覚した乃木坂46・衛藤美彩ちゃんの酒豪ぶり。

衛藤は「乃木坂46ってお酒のイメージはアウトだなって思ってたけど、『衛藤なら大丈夫だろ』ということで」と企画の意図

カクテル・ワインをどんどん飲み、さらには焼酎のロックで締めるといった酒豪ぶりを見せてくれた

「アイドルなのに宅飲みで、さらにそれで画面が持つのすごすぎ」といわれていた

そしてその酔いっぷりの可愛さでファンを増やす!!!

番組で私がお酒を飲む企画を放送していただいてから、新しくファンになってくださる方が増えました。

それも、乃木坂46を知らなかった方がお酒というキーワードで私に興味を持つようになってくださって。握手会にも来てくださる方も

衛藤美彩ちゃん(乃木坂工事中)が美人でビックリした。 ひとり飲み企画で人気が爆発するのかも❤️ pic.twitter.com/0oJFiNgyv2

誰かも呟いてたけど、 乃木工の 衛藤美彩の家飲みのVTR見たけど、 好きになりそうになるくらい、 かわいいな♪ 女の子の一人家飲みって、 あんな感じなんかなー。 いいねぇ。 毎週やってほしい。 あー!!! 俺はもあちゃん一筋なんだー!

「乃木坂工事中」第6回「衛藤美彩」の回。 1人お酒してお風呂の後。 これは可愛い。お風呂上りというより、このナチュラルな感じがいいな~。 日村さん「かわい~な~おい!」と思わずこぼれるレベル。 #乃木坂工事中 #衛藤美彩 pic.twitter.com/tYcWLR7EHY

そのお酒好きはとどまらない…自分の名前の入った「美彩淡露」というお酒をブログで紹介してしまう…

竹内酒造のHPによると、「美彩淡露」は、「もろみの甘さが程良くとけ込み、まろやかなコクと優しい口当たりを創りだし、上品な香りが貴方を包み込んでくれます。暖めても美味しいお酒ですが、あまり冷やさずお召し上がりいただく方が、お酒のソフトな酒質を楽しんでいただけます」と説明

美彩淡露 というお酒があることを最近、教えてもらって知りました!自分の名前のお酒があるとは...なんか親近感湧くよ〜(。>∀<。)

乃木坂46の衛藤美彩の影響で、近江石部の酒蔵「竹内酒造」の商品「美彩淡露」が売り上げを伸ばしていることが明らかになった。

「竹内酒造」への取材によると、衛藤が自身のブログで、「美彩淡露」を取り上げて以来、販売数は平常時の50倍程度にアップしたと担当者は回答。

1 2