1. まとめトップ

【なんで不起訴!?】謎すぎる和歌山6000万窃盗事件 自称モデル宮原真理27歳と金融業経営者74歳

知人男性の自宅から現金や貴金属など計約6050万円相当を盗んだとして、和歌山県警田辺署は22日、窃盗容疑で東京都新宿区四谷、フリーモデルの宮原真理容疑者(27)を逮捕した。和歌山の74歳会社経営者と東京の27歳自称モデルがどうやって知り合ったのか? いろいろ謎が多すぎる……

更新日: 2016年04月09日

fukurotozさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 32004 view
お気に入り追加

知人男性の自宅から現金や貴金属など計約6050万円相当を盗んだとして、和歌山県警田辺署は22日、窃盗容疑で東京都新宿区四谷、フリーモデルの宮原真理容疑者(27)を逮捕した。「盗んだつもりはない。男性が『持って行っていい』と言ったので持ち出した」と容疑を否認しているという。

警察は男性宅の防犯カメラなどから宮原容疑者の犯行と断定しました。

逮捕容疑は昨年1月28日、和歌山県田辺市の会社経営の男性(74)宅を訪問中、寝室のボストンバッグに入っていた現金600万円と、宝石箱の貴金属など29点(約5400万円相当)を盗んだ疑い。

被害に遭った男性(74)は「このまま(宝石箱を)持って帰って。(中には何が?)450万(円の時計)」と話した。

「美人でしょ、すごく美人ですよ、背が高くて。(性格的には?)キツい。

このバッグにお金が入っていたんですね。鍵がかかってました。しかし、彼女が無理に開けたんで血を流していたようだ」と説明。

帰宅すると宮原容疑者の姿はなく現金などがなくっていることに気づいたといいます。被害男性は、「帰ってきたら何もないんですよ。おかしいなあと、仲良くなっているのに盗んで、どうしてそんなことするんだと思う」と話しています。

同署によると、2人は知人関係で男性は同日、宮原容疑者を自宅に残して外出していた。帰宅すると宮原容疑者の姿がなく、翌29日になって被害に気付いたが、宮原容疑者とは連絡がつかない状態になっていたという。

この事件、ツッコミどころが多すぎる

自称モデルの女 窃盗容疑で逮捕 貴金属6000万円相当(毎日放送) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-… #Yahooニュース 「待っててくれ」と「持っててくれ」の聞き違い?(´・ω・`)

知人を介して知り合った男性(74)の自宅から自称モデル女性(27)が6000万近い窃盗をして逮捕 女性が訪問中に男性(74)が外出して窃盗されたと… そもそも27の女呼んで何した or 何しようとしてたんよジイさん……

知り合ったばかりの自称モデルを自宅に入れる方がどうかと思う。下心あったんでしょ!!

「自称モデルの女、知人の男性宅から6000万円相当盗んだ疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 被害者がニュースで話していたけど、このオッサンも相当おかしい。なんで外出する?

自称モデルの女に6000万盗まれたおじちゃん…後ろのフィギュア気になりすぎるよ pic.twitter.com/68THC8huYF

自称モデルに6000万窃盗されたおじさん斉木しげるかと思った。後ろのフィギュア何wwwww

自称フリーモデルとは何者か

初めましてッ(≧∀≦ゞ スターブリッジプロモーションの宮原マリと申します♪
ノルウェー人と日本人とのハーフとょ★
これからお仕事頑張っていくけん、皆応援してね⌒д⌒
ちなみに、生まれはノルウェーやけど、育ちは福岡やけん!!
博多弁バリバリ喋っちゃん!宜しくねぇ!笑
これから、ぢゃんぢゃん色々な出来事や写メとか載せていくけんね!?
チェックせんと損するバイ♪♪笑笑

見て♪
2007-06-04 17:12:43
テーマ:ブログ

同じ事務所の大親友、右がしほみですッ☆左がマリだょ★笑

1 2 3





fukurotozさん

スポーツ新聞のスポーツ以外
カタいモノからヤワラかいモノまで気になったら纏めます。



  • 話題の動画をまとめよう