1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近演技が上手すぎる!”広瀬すず”が「ちはやふる」で監督に絶賛されてる!

現在放送中のドラマ「怪盗山猫」の演技で評価が急上昇している女優の「広瀬すず」そんな広瀬すずは来月公開の映画「ちはやふる」で初主演を務め、24日に行われた完成披露試写会に出席した。この試写会で監督の小泉徳宏さんからべた褒めされた。

更新日: 2016年02月27日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
60 お気に入り 187820 view
お気に入り追加

▼現在放送中の「怪盗山猫」に出演している広瀬すず

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「怪盗 山猫」

亀梨さん演じる神出鬼没の天才怪盗・山猫が、大金を鮮やかな手口で盗み、大企業の悪事を暴いていくというストーリー。

広瀬さんが演じるのは、同級生からのいじめにあっているが、実は天才的なハッキングの才能を持つ女子高生ハッカー・高杉真央。

▼広瀬すずはこのドラマでの演技が多くの人に評価されている。

主演の亀梨和也演じる怪盗山猫に過去の罪を責められた時に、突然わめき散らし、髪を振り乱しながら感情を大爆発させたのだ。

怪盗山猫の録画見終わった~!! 亀梨くんかっこ良すぎたよ。 てか広瀬すずちゃんの迫真の演技がすごい!!って思った!!

才能の裏に見え隠れする等身大の弱さを見事に表現する広瀬は、今作を足がかり“女優”として大きな成長を見せてくれそうだ。

▼さらに広瀬すずは来月公開の「ちはやふる」で初主演を果たしている。

3月19日に「-上の句-」、4月29日に「-下の句-」が、二部作連続で公開される映画『ちはやふる』で主演を務める広瀬すず

末次由紀のマンガを小泉徳宏が映画化した「ちはやふる」は、競技かるたの頂点を目指す高校生たちの歩みを追う2部作。

映画初主演にも「プレッシャーはほぼ感じなかった」という。

▼そんな「ちはやふる」の完成披露試写会が24日に行われた。

女優の広瀬すずが24日、都内で行われた映画『ちはやふる』(3月19日公開)完成披露試写会に出席した。

このイベントには、広瀬、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優のメインキャスト8名と小泉が参加した。

▼この試写会で監督を務めた小泉徳宏さんは広瀬すずを絶賛!

主演の広瀬については、「お芝居が上手なのはもちろん、ここぞと追いつめられた瞬間、素晴らしい演技をバシッと決めてくれる。これがスターなんだと実感した」とベタ褒め

イチローの名言を引用して太鼓判。広瀬は「本当に全部が財産になりました」と目を輝かせた。

▼ここ最近、演技への評価が急上昇しているが少し前までは評価は良くなかった…。

少し前まではアイドル的な女の子というイメージが強く演技を評価する人は少なかった。

ドラマや映画に出演するも可愛い「アイドル的な女優」としてのイメージが強かった

▼そんな広瀬すずの評価を一転させるキッカケとなったのが「海街Diary」

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する