1. まとめトップ
  2. おもしろ

人間よりセンスあるかも!?SNSで話題のオシャレな動物たち

人間顔負けの超オシャレなワンコとにゃんこのファッションが参考になる〜(´∀`*)

更新日: 2016年02月25日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
308 お気に入り 143698 view
お気に入り追加

黒ぶちメガネが似合いすぎ〜(*゚Д゚*)

バンクーバー在住のおしゃれなマルチーズ、トビーくん。なんと彼は8万5,000人のフォロワーを抱える超人気者。

洋服を脱ぐとこんな状態(´∀`*)
素顔も何だかキュート♡

トレードマークのメガネと、ぴったりあったサイズのお洒落な服の着こなしが話題を呼び、Instagramを席巻しています。

シャツやカーディガンなど、普通に人間が着てもおしゃれな服ばかり。

確かに、着こなしがかなり参考になるわー♪

帽子や蝶ネクタイなんかも素敵ですが、やっぱりなんといってもこの黒ぶちのメガネがトビーくんらしさを醸し出しているんでしょうね。

黒ぶちメガネがトレードマークになってるトビー君。メガネが本当に似合ってる!!

帽子をとると、メガネはこんな状態になってるんですね(笑)

https://www.instagram.com/toby_littledude/
ホビー君の着こなしを参考にしたい方は、Instagramをチェックしてみて!

一流ブランドからのオファーも引き受けるモデル犬

出典nanapi.jp

ワイシャツ・ネクタイにトレンチコートを羽織った姿がステキ♪

数々のブランドからオファーが殺到しているメンズモデルがいる。柴犬のボディくんだ。

堂々とした佇まいがかっこいいボディ様(´∀`*)

“洋服を着た犬”はよく見るが、”洋服を着るのが仕事”な犬は珍しいだろう。

今やコーチ、フェラガモなど超一流海外ブランドとも契約済みという売れっ子。

これまでに数々の一流ブランドのオファーを引き受け、モデルとしても活躍しているボディ君。

月収も160万円なんだとか!(稼いでる!)

ボディの飼い主、デイヴ・ファン(29)とイェナ・キム(27)は、週末の趣味としてボディくんに服を着せて撮影をしていたが、それがまさかビジネスになるとは思っていなかったという。

出典by-s.me

飼い主のお2人が、何気なくボディ君に服を着せてSNSに投稿したところ大反響となり、仕事にまで発展したそうです!

ビシッとしたスーツからラフなカジュアルスタイルまで、絶妙に表情を使い分け、華麗に着こなします。

https://www.instagram.com/mensweardog/
ラフなスタイルからスーツなども何でも着こなすボディ君のインスタアカウントはこちらです!

にゃんこだって負けてない!飼い主にとことん愛されてるおしゃれ猫

アイルランドのフォトグラファー、ジェイソン・マックグローティさんの愛猫フムスは人間のモデルが思わずタジタジになってしまうほど完璧な、ファッション“ネコ”モデル。

表情もキマってる〜!

なぜ、彼女が「猫モデル」になったのかというと、実は、フムスちゃんは「猫白血病ウィルス」の感染猫。

出典isuta.jp

飼い主のジェイソン・マックグローティさんのフムスちゃんへの愛が温かい♡

獣医に『他の猫に伝染する可能性があるから、外出させてはいけない』と言われ、可哀想だと思ったjasonさんは、愛猫フムスを、自身の専属モデルにする事に決めます。

1 2





amasayaさん