1. まとめトップ

男性をもっと元気に!男性用媚薬おすすめ5選!

男性用媚薬は女性を喜ばすための男性器の増大、勃起力の高まりが期待できるのです。媚薬はセックスライフを楽しむためのサプリメントと考えましょう。

更新日: 2016年02月25日

36 お気に入り 382431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

媚薬とは?

媚薬は「惚れ薬」と言われる由来があり、飲んだ人は性的な感情の高揚により肉体的に相手を求めやすくなるとも言われています。

媚薬は性欲を掻き立てる作用を持つ薬、精力剤は性機能増強のための医薬品および食品ということになります。

実は、勃起薬と媚薬はかなり大きな区別があります。

最もお勧めするのは、飲み物に混ぜて服用するリキッドタイプの媚薬になります。
使いやすいですし、体にバッチリ合う方であれば非常に高い効果を得られると思います。

「最近興奮しなくなった」「若い時よりも性欲がない」
「もっと女性を満足させたい」「いつもより刺激が欲しい」
そう感じたらナイトライフグッズの出番です。

おすすめの男性用媚薬

ロイヤルハ二―

ローヤルハニーは完全天然成分を使用、精力改善に確かな効果を発揮するマレーシア発の噂のハチミツなんです。

今では世間に広く精力剤として知られているトンカットアリを配合、トンカットアリは男性ホルモン値を上昇させる効能があり、基礎代謝率を向上、促進、サポートする効果が実証されています。

思った以上に即効性があって勃起の硬さは全盛期を超えるものでした。

甘党の自分には最高の精力剤です!どこでも飲めるんでどこでもビンビンですw

しっかり勃起して3回戦出来ました。副作用もなかったし満足です。

アドバンテージDX

媚薬成分のヨヒンビンと、相手との距離を縮める愛情ホルモンをプラスした極上の媚薬となっています。

行為の15~30分前に、1滴を舌下にたらし30-45秒間ほど保持し、飲み込みください。ジュースやお酒などの飲み物に数滴垂らしてお飲みいただくことも可能です。
※24時間中のアドバンテージ服用量は3滴まで

夜用に購入し、夜の効果はありますね、やばいです・・・
興奮度の上がり具合は半端ないです。

この媚薬を使うと感度がだいぶアップします。電撃が発したような 気持ち良さを感じました。凄い気持ち良くなれますよ

男性はペニスへの血流増加効果によりサイズアップと硬さを維持するため、何度もパートナーを昇天させるだけでなく、フィニッシュ(射精時)には今までにない最高の快感を得る事でしょう。

こんなに効果のあるものだとは正直思いませんでした。あんな少しの量でこんなにも気持ちが高揚するなんて驚きです!ちょっとハマっちゃうかもです。

チョコレートラブDX

オキシトシン配合の男女兼用のラブエッセンスです。

人間の精神面に大きく影響があるとされる脳内のセロトニンに働きかけ、リラックスや幸福感を味わうことができるとされる媚薬です。

ネットで購入した液体系の媚薬の中ではいちばん効いたように思います。
おだやかだけど十分エロいきもちになります。

ぽっぽっとする感じはありますが、興奮しまくるというよりは、お互いリラックスして求め合えるという効果ですね。

液体は薄い茶色で、香りや味はは漢方っぽいような薬品っぽいような・・・そんな香りも媚薬っぽい。
行為の前に、お互いの口の中に入れてあげると、いつもより盛り上がって大胆に。

私は下から試したら凄い効き目で女性はたまらないと思います。味とか香りがダメな人には下からがおすすめ。

NYC ニューヨークキャンディ

1 2