1. まとめトップ

本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法

イケメン好きを隠していても、本当は『イケメンとしか付き合いたくない』と考えている女性は多いです。イケメンの隣に並んで歩きたいと思っているのです。イケメンが好きな女性についてまとめました。イケメンを狙う女性は多いですが、イケメンの要求が高い事も多いです。

更新日: 2016年02月26日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 72368 view
お気に入り追加

イケメン好きな女性は、イケメン芸能人の追っかけをするような感覚で、現実生活の中でもイケメンを好んでしまうという傾向があります。

イケメン限定で狙ってる時点で心が汚れてるんだから、外見より中身で勝負すらできないね

◆ イケメンの子供がイケメンになりやすい

異性にモテる性質が子どもに遺伝するとなれば、オスにとってもメスにとっても、自分の子どもがその世代の異性にモテるわけですからメリットがある

イケメンのオスと繁殖し、イケメンの息子を生めば、次の世代で息子はモテモテ。孫世代が生まれやすいということなんです。

◆ 恋人が長期間いないとイケメン好きになる

恋人が長い期間いない結果、どんどんと理想が高くなっていき、結果的にイケメン好きと周りから言われてしまうのです。

◆ 人が容姿で判断している

人というのは無神経のうちに容姿のレベルで判断していて、この容姿ならいけるとか、この容姿なら無理とか、無意識のうちに判断

人は見た目で判断してはいけない。頭でわかってはいても、どうしてもカッコイイ男性ばかり好きになってしまう。

◆ イケメンが少なすぎる現状

まずイケメンの存在自体少な過ぎる。それに加えて自身の容姿も加味されるだろうから至難の業だよね。

イケメンと話すのはなんかいつも緊張して、友達にすらなったことない(^_^;)

◆ イケメンの彼氏を友達に自慢

「見てよ。どう、うらやましい?」と感じるのが、イケメン好き女性の心理です。

◆ 女子高・女子大の出身者に多い

中身を見るほどの段階まで異性と繋がりを持った経験が無いと、いつまでもこの「初心者的」な状態が続くのです。

◆ モテるので有頂天になりやすい

特に若いうちは誰からでもモテるのがイケメン。波風立てずに幸せを掴みたかったらフツメンで優しい男性を狙った方が良い

イケメンはチヤホヤされるのが当たり前になってるから、あえて素っ気ないくらいにする。これで向こうが興味持ってくれなければ、無理。

イケメンも人間、付き合うには色んな条件があるだろうけど、まず、ルックスがある程度以上でないと、話にならない。

履歴書を見るかの様に女を品定めして、自分と釣り合うと判断したら付き合ってくれるよ

1 2





misukiruさん

このまとめに参加する