1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ みんな気になってたフルハウスの続編「フラーハウス」がいよいよスタート!

これまでずーっと、続編が熱望されていましたが、放送開始から29年!も経った2016年、動画配信サービスのNETFLIXから続編、「フラーハウス(fuller house)」がスタート!!!

■ 妻に先立たれたダニーが家族の助けを借りながら娘3人を育て上げる「フルハウス」

1987年9月22日~1995年5月23日

妻に先立たれたダニーが、3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマだ。

アメリカのおしゃれな家のセット暮らしや文化、暖かい家族、友達、恋人 ペット音楽・・・などなどこの家の家族に何度なりたいと思ったことか!!

前作は1987年〜1995年にかけて放送されていましたから、初回からは29年、最終回からは21年もの月日が流れていることになります。

あれから21年もの歳月が流れ…

■ 今度は前作の娘たちが主役!D.J.を中心に子育て奮闘記が描かれる!

オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になって、物語は男3人から女3人の子育て奮闘記となる

今回のフラーハウスははD.Jが中心で話が進んでいきます。フルハウスでのダニー・タナーのポディションです。消防士である旦那をなくしてしまったJ.D。

みんなの前では強がっているけど、泣きながら不安をこぼすDJの声を偶然聞いたみんなは、今こそ家族が一つになってDJをヘルプする時だ!と話し合います。

配信スタートでみんなが喜んだのは…

■ やっぱり変わらないキャスト陣!続々と懐かしの顔が登場!

不思議なことにみんなあまり変わっていないのです。DJもステファニーもキミーもみんな面影しかありません。最終回から20年も経っていることが信じられないですから。ダニーもジェシーもジョーイもみんな一緒。

ジェシー&ベッキーの子供で大学生になった双子のニッキー&アレックス。DJの大親友で相変わらず足がクサい、キミー♡

お馴染みのオリジナルキャストの親子たちに加えて、新たにタナー家の家族となった可愛い子どもたちの姿も。

さっき1話だけ見ましたが最初メンバーが出てきたときうれしくて思わずうるうるしてしまいました!!

Netflixの「フラーハウス」見始めた。みんな変わらないけどそのまま老けたり大人になったり。一番変わったのステファニーかな。DJよりも大きくなってナイスバディの女性になった。キミーが変わってないww

■ オープニングテーマ曲「Everywhere You Look」もそのまま!

おなじみのオープニングの後には一新されたオープニングが流れます。「え?オープニング変わっちゃうの?」いいえご安心ください。曲はそのまま、そして今作はあの人が歌っちゃいます。

1 2 3





chat01574さん