1. まとめトップ

オノヨーコさん緊急で搬送された!?脳卒中?

オノヨーコ(オノ・ヨーコ)さんが緊急搬送されたという報道記事をまとめました。脳卒中やインフルエンザなどの報道があったようですが、大丈夫なのでしょうか。

更新日: 2016年02月27日

0 お気に入り 690 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sazanka51さん

脳卒中と報道されましたが・・・

芸術家のオノ・ヨーコさん(83)が26日夜、ニューヨークの病院に運ばれた。

米CBSの報道によれば、ヨーコは自宅で意識不明の状態に陥り、午後9時すぎに救急車で病院に運ばれたという。

極めて重いインフルエンザに似た症状に襲われたという。主治医の勧めに従って診察を受けることにしたとし、脳卒中が原因とする一部のメディア報道は否定した。

一時は脳卒中の可能性もあると報道されましたが、オノさんの長男ショーン・レノンさんはTwitterで、「彼女は元気です」とこれを否定しています。

アメリカでは一時、脳卒中と誤報されたようですが、インフルエンザではないかと言うことです。
はやく回復できるといいですね。

オノヨーコさんといえば・・・

日本名:小野 洋子、1933年2月18日 - )は日本生まれのアメリカの芸術家、音楽家。ビートルズのジョン・レノンと結婚、レノンとの数々の共作でも知られている。

Twitterでも心配の声があがっているようだ

病院から帰ってベッドにぼふんってしてたらオノヨーコさんのニュースにびっくりした。とりあえず大丈夫みたいだけど、83歳かぁ。

あれっ、オノ・ヨーコさん脳卒中否定してる・・・。いずれにせよお大事にして下さい。

本当に大丈夫なのでしょうか。
いづれにしても心配ですね。

1