1. まとめトップ

【ズバリ教えます!】彼氏を簡単に操作する方法

男を扱うのにお困りのあたなのために、このまとめでは男を操る方法を紹介しています。この方法を通じて、あなたもたくさんの男を弄びましょう!

更新日: 2016年02月27日

0 お気に入り 9206 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

RichardGongさん

あなたは知りたくないですか? 男を操る方法を。

このまとめでは、男をいとも簡単に操作する方法をご紹介します。

1. 背景 - 男性は基本的に自分勝手な生き物

女性に比べて男性の浮気が多いと言われているのには、いろいろな理由があります。
生物学的な事が度々言われていますが、もっと簡単に説明すると男性は、世界中のどの女性ともとにかく1回は、セックスをしたいと思っているようです。

こちらの記事で紹介している通り、男性は本能的に自分勝手に行動する生き物なのです。

女性の手で彼氏の男性としての本能にブレーキをかけることが必要です。

2. 方法 - 男性の弱点を利用

男の弱点を利用することで、彼氏は簡単にあなたにとって従順な生き物になるでしょう。

男の弱点

(1) 笑顔

男性の目を見つめるだけだと逆ナン成功率がわずか20%なのに対し、笑顔を見せると成功率がなんと60%に上がるそう。

(2) 涙

“こらえきれずに流してしまう涙”、いつもは強気な女性が泣いてしまう“ギャップ泣き”、“目を潤ませる純粋な涙”が男を萌えさせるとか。

(3) 急な予定の変更

もちろん個人差もありますが、男性は女性に比べると圧倒的に予定の変更に弱いです。特に楽しみにしていたデートなどの時刻や日付などが変更になると、とてもくじけやすいですね。男性同士だとそうではないのかもしれませんが、女性相手だと特にダメなようです。

(4) 「やって」と「やっちゃダメ」

男性は、特に女性に対してですが、自分が上に立ちたがる性質があります。なので、命令や禁止形の言葉には反抗しがちなのです。言われるとかなり感情的になり、最初のうちは理性でおさえているつもりでも、そのうちおさえきれなくなり爆発します。

(5) 褒めまくる

「●●君でほんと、すごいー!」「おかげで助かっちゃった!」。男は褒めて育てるもの。ちょっとしたことでも大げさに褒めまくって彼の気分をあげましょう。彼は喜んであなたの言いなりになってくれますよ。

(6) チラ見せ

いつものファッションに“オトナのチラリズム”を加えるだけで、あなたのモテ度がアップ。

一緒に飲んでいる時には体を寄せるようにして密着したり、頻繁にボディータッチをするなどして、積極的に男の弱点をついてみましょう。

3. 幸せな"女王様"人生

男をコントロールする方法を身につけることで、あなたの彼氏だけでなく、周りの男たちがあなたに従うようになります。そうなると、あなたはまるで女王様のように丁重に接してもらえるようになるでしょう。彼氏があなたを裏切ることは、絶対にあり得ません。

1 2