1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

仲良し夫婦と思ってたけど...MINMIと若旦那の離婚に驚きの声

女性レゲエミュージシャンのMINMIさんと湘南乃風の若旦那さんが今年に入って離婚していたことが分かりました。おしどり夫婦のイメージが強かっただけにファンの多くが驚きとショックを隠せない様子です。

更新日: 2016年02月28日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 408767 view
お気に入り追加

歌手のMINMIがブログで離婚を発表

2月28日のMINMIのブログで報告

シンガー・ソングライターのMINMI(41)とレゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(40)が離婚していたことが28日、分かった。

MINMIは「こどもたちの生活へなるべく影響ないようにと発表のタイミングを考え、ご報告が遅くなったこと、2人それぞれの生き方を尊重してこういう形をとったことを、どうかお許しください」とファンに詫びた。

2007年に結婚し、3人の子どもが誕生している

出典laughy.jp

2007年に第一子を妊娠し出産した後に二人は入籍をしていました。その後2人のお子さんを出産し3人の子宝に恵まれていました。

2人の出会いは、お互いインディーズで活動していた平成13年春。修業で訪れたレゲエの本場、ジャマイカ・キングストンで知り合い、数カ月後に交際へ発展。

夫妻は第1子の長男が誕生したタイミングで結婚。その後、2児をくわえて、計3人の子どもをもうけた。

2人は2007年に結婚。同年、長男が誕生した。10年には次男、12年には長女が誕生している。

去年の春から別居生活を送っていた2人...

出典upin.jp

1年近く別居生活を送り、今年に入って離婚届を提出したそうです。

とても仲が良くて子だくさんのイメージがありましたが、2015年の春から別居していたそうです。

二人の息子さんと、一人の娘さんがいる中なので、家族円満だと思ってたらそうでもなかったのですね。

離婚の原因は一体...!?

男女という関係でいれなくなったことが原因なのでしょうか??

ただ、MINMIさんの文面からは円満離婚だということが伝わってはきます。。。

子供を3人も授かる程のラブラブっぷりを発揮していたイメージがありましたけど、一体どうして離婚に結びついてしまったのか?

「長い交際期間を経た結婚生活の中で恋が終わり、男女の夫婦関係を超えて仲間として支え合っていました。去年春から別居生活をし、話し合いを重ね、それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届を提出いたしました」と破局に至った経緯を報告。

結婚生活については「彼と出逢ったこと共に歩んできた道、作ってきたものは心から誇れる宝物であり感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の思いをつづっている。

おしどり夫婦のイメージが強かっただけに驚きの声が続出

離婚の原因など詳細はまだ分かりませんが、仲の良いお似合いの夫婦という印象が強かったこともあり、このニュースを聞いた人たちの多くが驚きを隠せない様子です。

えー若旦那とMINMI離婚だってー!なんかあそこは別れないと思ってたからびっくり。

MINMIと若旦那 離婚したんや。。。(。>ω<) けっこう ショックかも。

えーMINMIと若旦那離婚したんかー... あそこなんとなくおしどりっぽくって大丈夫だと思ったのに分からないねー(-_-;)

MINMIと若旦那が離婚ってびっくり!夫婦円満だと思ってた₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

MINMIちゃんと若旦那さん、離婚しちゃったのか(;゜0゜) 良い夫婦だなぁと思ってたから、なんだか残念です⤵︎

若旦那とMINMI離婚とかまじかよ。 普通に好きだったんだけど。えええええ 去年のLIVEで若旦那MINMIの話 してたのにいいいいい!!!!!!!!! あーあ。

1





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう